--年--月--日 --:--


いやいやいやいや!

2010年04月13日 01:57

無理ですよぉ!
4時まで仕事して帰って来てまた仕事とか?
いやいやいやいやいや!意味が分かりませんて。
そんな体力無いんですって!
そりゃぁ~あんまり寝なくても大丈夫な所ですが
動いてる「寝られない」とベッドに入って「寝られない」じゃ
HPの減り方が違うのですよ。
なので、今日も逃げて来ました。

朝から荒川を見て笑う。
ヤバい、シロ素敵過ぎる!
ちょっとやりたいかも(笑)
さすがに鞄から白線引き出て来たら笑うな。
アレが家にあったら面白いけど。
やっと☆が出て来ましたよ。
良いなぁ~このノリ。
何を聞いても暦くんと臨也に聞こえますけど。
早く聖地巡りしないと♪
その前に仮面だな。
明日塗料買って来よ。
試しに100均の塗料使ってみようと思います。バクチだ。
試しにシルバーと黒でメイクしてみましたが、アリかもな。
さすがにノーメイクだと、写真写りが暈け過ぎるんでは無いかと。
ノーメイクだとスッ恍けた顔してるので、薄いメイクだとホントに暈けた顔になるんだよな。
休みの日にでも実験するか(笑)
真夜中のメイク練習は大事です。
HIDEコスの時はその上に髪まで立て夕飯食べてました。
親父に「警察のお世話にだけはなるなよ」と良く言われたもんですよ。
そりゃね、赤毛で、フルメイクで夕飯食べてるんだから怪しいよな。
そんな学生時代だった訳です。
d566.jpg


そんな学生時代を過ごすと大槌を振り回したい大人になる訳です。
この写真お気に入り♪
もっと振ったのもあるので、編集したら出す。
重機と私もあるんだけどさ。
どっかにシズちゃん落ちてないかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/911-51855f31
    この記事へのトラックバック



