--年--月--日 --:--


やっとですよ

2010年04月10日 10:34

ご存知の方も多いと思いますが(笑)
先々月?窓が壊れたんですね。
ベランダに出る窓が壊れて、閉まらなくなった訳ですよ。
この窓、特殊すぎるんだが引き戸じゃなくて押し戸で、
防音室とか音楽室のドアみたいな開け閉めの仕方をするんだな。
それが閉まらなくなった訳です。
お陰でビルの管理が来るまで一晩半開きでした(笑)
結局、管理の人でも直せなくて半分壊してハマる様にしましてね
老朽化で簡単に直らない上に、フランス製で既に在庫が無いんだと。
先月頭に採寸に来られましてオーダーされた訳です。
それが今日(今現在)、嵌められてる訳ですよ。
隣の部屋でガタガタやってるので、埃だとか粉だとか飛び散る前に
避難してもう一回寝てやろうと思う(隣の部屋は作業中)
ついでに、直しに来たおじさんがいい感じにドリルなのかリューターなのか分からんけど
そう言うの持ってそうなんで、仮面に「目」を開けてもらおうかとも思っている。
いや、きっと言えばやってくれると思うの(最低だ)
13時までには終わるって話なので、寝よ(おい!)


で、窓の嵌め込みは14時前に終わりました。
早い所寝たかったので、結局何も頼まずに終了。
昨日1時間も寝られてないのでとにかく寝たかったのですよ。
寝て起きたら良い時間で、お客様をお迎えし受け渡しをしてダラダラおしゃべりしてました。
そう言うのが楽しいのだよ♪
DTBの初出しは25日になりそうだ。
ついでに、会場も行った事ない秋葉になりそうだ。
。。。。。。。秋葉?!(今気付いた)
いや、日曜だから大丈夫なはず。。。。。。会社の近くな気がするのを今思い出した訳です。
まあ~なんとかなるでしょう、うん何とか。
お客様はお帰りになられたので、気のみ気のままで一緒にタバコを買いに出て
最近ちょっと気に入ってるアイスをまとめ買いして来た。
一本68円でプリン味のアイスなんだけど、値段の割に結構ちゃんと「プリン」で
甘く無いしスティックで食べ易いので、一日一齧りのペースで食べております(笑)
今の今まで仮面を作っておりまして、目は簡単に開いた。
ちょっと垂れ目にし過ぎた感はあるんだが、俺の勝手なこだわりで
「バカにした様な顔」にしたかったんだな。
命がけで真剣勝負してるのにナイフだ、ワイヤーだで結構なスピード感出して
戦ってるくせにシニカルと言うか、相手を挑発してると言うか。
その辺が「黒の死神」なのかなと。
ただ不気味だ、怖いって言うよりも人を食った様な皮肉がある。
お陰で「舐めきった顔」になりましたよ(笑)

12300047.jpg

ホントに!何!?このバランスの難しさ。
口の位置一つで笑顔になるし、目の間の長さ一つで間が抜けた顔になるし。
一番困るのが、目の上の紫の所!
ホントにさぁ~何?!あの雷マークみたいなの!
この大きさとラインの幅決めるだけで一時間以上
位置を決めるのに一時間以上。
黒のバカと思いました。
後は局面用のマスキング買ってくれば塗装して終わりだ。
部屋が粉だらけで、窓のシリコン臭くてもう何がなんだか。
とっとと掃除してしまいたいと思います。
一週間程お休みしたら黒執事に取りかかります。


あと、これ、面白かった。
上手いよなぁ~こう言うの思いつく人って。
声まで近いよ(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/908-17c36d10
    この記事へのトラックバック



