--年--月--日 --:--


王子様が居ました。。。。。。

2010年04月09日 01:56

東のエデン行って来た。
うぅ~~~~~ん、勉強不足でした。
もう一回アニメから見直します。
でも相変わらず滝沢君は王子様でした。
随所に笑うシーンがあるので、二人とも同じタイミングで吹いてたし(笑)
余りにも色んな所がタイムリー過ぎて。
もう一回見直して復習します。
短い時間に凝縮されて、アレも有りかなと思う。
アニメで2クールにしても良かった気はするけどね。
グッズは期待はずれでした。
絶対にいらんよ!と念押しした物が出ててあ----------------(棒読み)となったけど。
あの中でどぉしてもかえと言われたら「AIR KING もっと撃って来いよ!」買います(笑)
いや、アレちょっと欲しいもの。
どこかのGさんを彷彿とさせるあの一言。
笑いましたよ。あれ、良いわ。

Kさんがデュラ聖地地巡りしてくれるって(>_<)
わぁ~~~~い!
やりたいんだよねぇ~って言ったら、二つ返事でやろうと言ってくれた。
そして次に出た言葉は「暇だねぇ~うちら」(笑)
分かってる!分かってるよ!暇な人間じゃないと「やらない」事なのは分かってる!
でも、現場に行かずしてストリートビュアーでずっと見てるのも
同じくらい暇だと思うんだ。
だっぱり現地に行くべきですねと。
いつにしようかなぁ~♪
やっぱ一日掛けて巡るべきですよね(相当やる気ですけど、何か?)
楽しみだぁ!!!!

仮面の型紙も製作中です。
何度も言います。
俺に絵心は皆無だ。。。。。。
バランスが非常に難しいのと、自分の顔が隠れるので鏡に映しても

見えねぇ。。。。。。。。!!!!

穴開ければ良いんだろうけど、上手い事出来ないんですね。
所詮素人の浅知恵。
地味にチマチマやります。
Aさん、自分で切れる事が分かったので大丈夫です!
ただ自分の顔のサイズが余りにもで要領が全く掴めないけどな!

さぁ~て明日はご指名で飲み会なので、仕事出来る程度に飲んできます。
行くの面倒なんだけど、どぉ~~~~~しても!って念押されたのでお諦めよ。
面倒くさ。。。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/906-6fb224b2
    この記事へのトラックバック



