--年--月--日 --:--


観念いたしやす、お代官様!

2010年04月06日 17:36

どうにもこうにも頭がフワフワナ上に
足元グラグラで、寝ても屍だったので観念してお薬飲みましたよ!
一緒に高麗人参まで飲んださ。
元気になったかわからんけど、取り敢えず昨日ほどは眠くない。
お酒飲んで泥のように寝たいです。
そんな時間も余裕も無いけどな。
ついでになんだか知らんけど、物凄く頭が痛いんですけど?なぜ、何コレ?

今日は写術師とディーナーデート♪お仕事頑張ったんだからご褒美くれ!ご褒美!
今年初の小龍包は美味しかった♪
今度はオリエンタルホテルでアフタヌンティーするんだ♪
優雅な気分で、休ませてくれ。
一人熱く、DTBについて語っていました、すいません。
だって昔からやりたいと思ってた訳ですよ。
初の男気のあるキャラ。
やりた、やりたいと思ってたけど、その度に髪型的な問題とか、(髪の)色的な問題とか、
時間的な問題なんぞありましてやっと念願かなって黒が出来る!
いつもこの醜悪な妖怪は美形キャラばかりをやって来た不届きものなので
男気のあるキャラなんてどうしたら良いのか正直分からん。
メイクで「綺麗に」は論外で、「付け睫毛で目力」なんてもつてのほか!
黒の何が好きって、動きなんです。
影のある所もご多分に漏れず、ポイント高いですが
何よりもあのワイヤーアクションと、戦いっぷりが好きなんです。
だから正直、忠実に衣装と小物を再現出来れば、顔なんて写らなくて良いんです。
動きを考えてコートを作って、写りを考えてナイフを作り
自己満足と、自分の好きなヴィジュアルでベルトとナイフケースを作り
それで死んだ魚の目でカッコいいポーズをとるなんて、楽しみ過ぎて仕方ないんですよ。
完成度が高いかどうかは周りが決める事だけど
妥協出来ない所を決めるのは俺自身。
目力の無いようでアル。なんて難しいんでしょう。
とにかく動き回って戦ってる写真が撮れたら嬉しいなぁ~
下手に睨めないのが困り者ですが頑張る!
これで全身タイツか南米の時のアンバーとリバーシブルな葉月さんが居ればもう満足です。
膝枕とかしてもらえたら申し訳無くてそのまま寝ます(おい!)
でもワイヤーアクションの再現の写真は絶対に撮りたい。
それと夜に紛れた写真とか撮りたい!
ビルの屋上とか行きたいなぁ
いざとなればうちのマンションでも(笑)

そう言う事考えてると、早く仕事終われ!と毎日お家に帰る事を考えてる訳です。
そして、無駄に気合いを入れて鋭利衣装&小物を制作中な訳です。
お陰でインナー、詰め過ぎて首に跡がつきます。
緩めて着ないと跡が付きます。
ファスナーも、短めで行けるかと思ったんだが相当詰めたので
諦めて長いのにしました。着替える時にエラい目に合います。いやマジで周りがね。
ライン的にはホントはもっとぴたっとする生地でもう少し、グレーがかってても良かったのかもだけど
微妙な色合いの生地が中々見つけられなくて、透ける生地で光の反射を狙ってる訳です。
いつものメイクじゃ衣装着ると強過ぎる事が良くわかりました。。。。。
やっぱアイラインのみのほぼノーメイクしか道は無いんでしょうか。
カラコン届いてから考えます。
良く見ると黒さん、紺なんだよね。
一応ダークブルーの発色のそれ程良くなさそうなのをわざと選んでみました。
これで、イベント、撮影会の前に徹夜で行ければかなりいい感じに
「死んだ魚の目(+クマ)」が出来そうですが、肌荒れしそうなので怖いけど(^_^;;
納得いかなかったら、自分にOK出すまでやり込みます。
今月中に一度は出す。
フル装備は5月。それまでに体ののベルトパーツ作ります♪
コート脱ぐとただのマッチ棒なので、どう迫力だせるかちょっと楽しみでもあります。

あぁ~楽しみ!
このテンションで寝ます。

おやすみ~~。



黒とシズちゃんてどっちが強いんだろう?
ワイヤー引きちぎりそうじゃ無い?
電撃利かなそうだし(笑)
ちょっと見て見たい気はする。
世界びっくり人間大会ですね、そうですね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/902-39a71ef3
    この記事へのトラックバック



