--年--月--日 --:--


どんどん終わって行く。。。。。

2010年04月01日 23:50

えぇ~と。
出られなくなったのでコレ書いてます。
くっそぉ~~~!
来週で!来週の火曜日でお願いします!
埋め合わせますから0(><)0

ご機嫌斜めなので不貞寝します、プーだ。

都条例「非実在青少年」審議延長。
6月の審議まで伸びたようですが。。。。。。
影響範囲が曖昧、急過ぎる等等理由は多々あれど
反対者の中には著名な作家も多い訳で、過去に書いた作品も
「否定」されている様な気がすると。
確かにそうでしょうね。
「小説は除外予定」なんて言われても、作者側は否定された感はぬぐい去れないし
読む側のこちらとしては「それはちょっと都合が良過ぎるんじゃ?なんて
裏を読みたくもなるし。
可決されたらされたで非常に後味が悪い。
されなかったらされなかったで、発案者はあの手この手で潰そうと更に動くんでしょうね。
コレこそ「いたちごっこ」
それでも一つの文化を潰すかもしれない、一部の人にだけ都合のいい恣意的な物は無い方が良いと思います。
なので俺は反対です。
ROMを出す事にも、物を残そうとも思っていない。
友人との思い出に、作品をロムの様に作るって言うならそれは個人で楽しむ物として
作る事はあるかもしれないけど、それを売りたいとは思っていない。
誰が非現実青少年と規定する「基準を」作成するのか。

声、見た目、話し方

それだけで見たら客観よりも主観が元になる事だと思う。
公平な目で見る事なんて出来るヤツも居ないだろうし。
居たらこんな条例を作ろうなんて、追加しようなんて思わんだろうに。
子供に見せては行けないなら、見せる事を制限するのは大人の仕事。
それすら出来ない「ゆとり教育」の賜物でしょ。
阿呆くさ

さっき帰って来たので腹立たしさを衣装にぶつけてみました。
折角ここ数日の穏やかな俺の精神を返してくれ!
インナーを作り出しました。
仮縫いに仮縫いを重ね、かなりぴたぴたにしてみました。
まだ仮縫いなので、本縫いしても気に入らなかったら、また詰めます。
さすがにファスナー付けないと頭が入らないので。
後はニット用に糸を買って来ないと、普通の糸じゃ固過ぎて
着る時に切れそうな気がする。
本体の身頃は大分型が見えて来たので、後は縫って調整。
問題は袖。
相当絞るつもりなので、綺麗に袖口に収まってくれれば良いけど。
着てみたら思った程って言うか全然透けませんでした。
作れそうなんで、時間余ったらインナーに付けるパーツも作ろうと思います。
ガンダムにならない様にしないと♪

と、言う訳で寝ます。 プーだ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/898-5a416b2b
    この記事へのトラックバック



