--年--月--日 --:--


完成♪

2010年03月31日 12:45

黒のコート完成。
襟に芯地を3枚入れたら、立ち過ぎた様な気もしないでも無いけど。。。。。。
襟ぐりが思ったよりも小さかったような気もする。。。。。
直前でかなり広げて付けたんだけどなぁ~
シルエット的にはなんら問題無いと思うので全体的には良く出来たと
自己満足はしております。
これで、後は髪を黒にさえすればすぐにでも出来るとは言えば出来るんだけど
あとインナーと仮面が残ってまして。
インナーは一日で行けると思うけど仮面がね。
5月に撮影会に行く事にしたので、せめてその時までには間に合わせたい。
まだ材料が届かないんで、どうにもこうにも。
来たら頑張ります。

12171532.jpg

そう言えば、黒って仮面を何処に持ってるんだろう?
ベルトに下げてるんか?
それならパーツ増やさないとだけど。
仮面で来てから考えます。
腰に下げるのも出来ない事は無いし。
DTBやるのに靴をお直しに出す必要があるので、サクサク動きたいと思います。
手袋も100均で間に合いそうなので作らずに済む♪
生地が余るから作っても良いんだけど。
綺麗に作れる自信は無いので、既製品を直します。
非常に手がミニマムなので通常サイズはぶかぶかだ。


明日は今年初の小龍包食べに行く!
結局今週は日曜も仕事になったので、朝まで衣装作りするぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/897-25ab769e
    この記事へのトラックバック



