--年--月--日 --:--


大好きな紅茶といい加減な人たち

2010年03月29日 12:47

昨日は撮影会に行って、アフターでお葱の専門店に行って来たんだだけど
ルピシアの本店にも行けた訳です。
毎日飲んでる紅茶が無くなったから、買いに行かないとと
思ってたんだが、中々行く暇が取れなくて
ネット通販でも良いかと思ってた矢先に
ちょうど本店近くに行けたので、お連れしてみました。
寒い中歩かせてすいません。
駅からしか行った事無かったから方向感覚と夜にやられて微妙に迷った。

ルピシアのこの紅茶が大好き!とかコレじゃないと嫌だ!って言うのは特に無くて
手軽な値段で色んな種類が飲める所が重宝してます。
いつも常備してるのはローズヒップ、アッサム系、その時の気分のフレーバーティー
この三つは必ず置いてる。
常時7~8種類くらいは揃えてるかな?
これくらい無いと落ち着かないし、紅茶が沢山あるとちょっと嬉しくなる
作事はローズダージリン、アフリカ産を2種、ラムレーズン、ローズヒップを購入。
ウェスティンで飲んだチャイナローズが良かったのでローズティーを買ってみた。
ウエディングローズと迷って、バニラ感の無いほうにした。
次回はTaylors of Harrogate のチャイナローズペタル欲しいなぁ~
フォションの世界の花の紅茶も好き

お家にアップルとアッサムとダージリンとプーアルしか無かったんで
これで大分落ち着いた(笑)
常備茶が無くなった時の緊急用に一缶ストックがあるんだけど、それがあまり美味しくないので
沢山新しいのが買えてよかった♪
一緒にお連れしたお二方も、しっかり購入されてたので。
自分もティーポットがもう一つ欲しい。
あまりに毎日お茶ばかり飲むので、三日で茶渋が付く。
陶器じゃないしっかりした耐熱ガラスのポットがもう一つ欲しい。

ブログのアクセス解析で検索ワードにdtb ナイフってあってびっくり。
俺よりも上手く作ってる方居ますので参考にしないで下さい!!!
後はTAUJANとGakt or GACKTで検索掛けてくる人多いのね。
その辺のネタは最近あまり転がしてないので(笑)
海外の方もチラホラいらしてるので嬉しい限りですわ♪
コートの襟も仮縫いして裁断はした。後はベルトつけないと。
今日初めてベルとしてコート着たけど、シルエットが崩れなかったので
ワイヤーも付けられる!よしよし。
コートの下にちゃんとナイフが下がってると中々いい感じでした
良いんだ、自己満足だから。

明日はガレットを食させて頂きに参上します。
で、小龍包にもいかないと。
で、東のエデンに!!!!!!
予定が詰まって来てるぞ。
早く衣装上げないと。。。。。。。

拍手だけでも感謝しております。
ありがとうございます。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/895-980d8e05
    この記事へのトラックバック



