--年--月--日 --:--


やったぁ~~~~!!!!!

2010年03月28日 02:16

なぁ~んか終わりに掛けての話の繋がりがおかしいと思ったら


テガミバチ第二期製作決定!!!!


PVでジギーの心弾銃のデザイン公開されてるんだが
ありゃかなり作るの大変そうだ。
何回か見直したけど、出来ない事は無いと。。。。。思いたい。
二期の公開10月!
5月くらいにジギー出来ればと思ってたけど、10月までジギーやり込めたら良いなぁ~
早くコミック揃えます、はい。
今日は間違えて持ってる27巻のAIR GEARをもう一冊買いました。。。。。
主任が教えてくれたのはこれだったのね。
ステーキの販売が今年の秋になってたのはそのせいか。
良い仕事してるな、あのステーキは。
ノワール出して終わりにするなんて上手い事するなぁ~
ジギー作るまでに一着あげないとだけど、これでかなりテンション上がったので
ガッチリ作り込みたいと思います。
もう、口金のオーダーしても良いや(笑)
なんとか作れないかと思ったけど、どうせやるならヤリ込む!

深夜の3クール放送は無いだろうと思って、また半端に終わるんだと
覚悟してたら、二期か。
よしよし。
物凄く嬉しい♪
これでもっとジギーが出てくれれば尚嬉しい。
と、言う事はやっぱりハリーは必要なようです。
さすがに剥製は嫌なので、どっかでいい具合に猛禽類売ってないかなぁ~
さすがに鷹飼ってる知り合いには借りられない(笑)

もう一気にご機嫌になりました!
もう今日だけど、撮影会もいい具合なテンションで行けると思います。
その前にDTB♪DTB♪DTB♪DTB♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/893-b2d44681
    この記事へのトラックバック



