--年--月--日 --:--


晴れ時々喉が痛い

2010年03月24日 14:21

今期の2クール新規アニメどうなんでしょう?
デュラの2クール目の主題歌、EDがON/OFFは無いよぉ~
ヴァン騎士で十分でしょう?
あの双子、まだ来るか。
1クール目のOP、EDが良いからまず越えられないと思う。
パンチが足りないよぉ~
双子めぇ~!
OPに期待します。


BASARAも黒執事もぬらりひょんも7月からですね。
リトバスも7月?

荒川アンダーザブリッジの声優陣が面白すぎて。
星が杉田って狙ってるとしか思えない(笑)
☆被った銀さんだよ!目ぇ~死んでるもん。
書家はメイン声優陣に期待が持てないんだが、IGって言うのがポイント高いんです。俺的に。
また、あの繊細な背景と雰囲気を拝みたい!!
後は化け物系なんで、見ないと♪

現時点で50本程。
粗方チェックしたけど、頭に★が付いてるのは自分的要チェックでございます(笑)


★荒川アンダーザブリッジ(テンポが悪かったら滑るな)
 いちばんうしろの大魔王
 一騎当千 XTREME XECUTOR(まだ続けますか。。。。4期目)
 裏切りは僕の名前を知っている(コスはし易そうな衣装だった)
 SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
 Angel Beats!
 おおきく振りかぶって~夏の大会編~
 会長はメイド様!(コレ系に期待は無いです、すいません)
 kiss×sis
 けいおん!!(オリジナルにまでしなくて良いと思うんだけど)
 こねこのピムとポム
★さらい屋五葉(時代物だけどノイタミナ枠なんで期待してます。原作も気になってた)
 GIANT KILLING
 ジュエルペット てぃんくる☆
★書家(化け物とアクションモノらしいです、IGクオリティが見たい)  
真・ 恋姫†無双~乙女大乱~
 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン2
 閃光のナイトレイド(太郎の曲が良いんだ/笑)
 大魔神カノン(特撮)
 トランスフォーマー アニメイテッド
 薄桜鬼(どうなんでしょうね?ゲームの人気が結構なもんんだからね。作画崩壊しないと良いけど)
 はなかっぱ
 B型H系
 HEROMAN(BONESだけどかなりアメリカンな臭いがしました。。。。) 
 ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
 ヘタリア Axis Powers 第3期
 まじっく快斗(コナンも終わって無いのにまだ出すのか) 
 迷い猫オーバーラン!
 MR.MENショー
 MAJOR 6th Series
 ゆとりちゃん
★四畳半神話大系(ちょっと気になる)
 リングにかけろ1 影道編
 RAINBOW 二舎六房の七人(暗すぎて子供向けでは無いと思う)
 WORKING!!(先行放送の限りでは見ないと思います)

こんなもんかな。
深夜枠の初回は取り敢えず見ます
継続視聴はそれから決める(笑)
既に見る価値なしの烙印を押したのもありますけどね。はは。
割とアニメでもシビアに見てます。



昨日買ったパーツのサイズを間違えたので、今日もオカダヤに行って来た。
ついでだからインナーの生地も買ってきた。
質感が気に入って微妙に透けてる生地にしてしまった。。。。。
体のラインがもろに出るので絶対に太れないな。
でも黒の契約者で黒が着てるインナーの感じには近いと思う。
もう少し腹筋割れてれば良かったのになぁ~
パツパツに作りたいと思います(笑)
コート8割完了!
さぁ~筒にして縫うので吊るか?!

本日気付いた事。

うちのミシンには巻きロックみたいに縫える機能があったらしい。。。。。
今日気付いた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/889-84a4bb29
    この記事へのトラックバック



