--年--月--日 --:--


ヒャッホー!!!!!

2010年03月23日 16:11

妙な噂を聞きまして、検索掛けますよねそりゃ。
ネタがDグレなら掛けますよね。

赤マルジャンプでアレンと神田がやたらとラフな感じで書いてある
バスケットボール持ってるイラスト。
二人しか居ないんだけど、メイトさん、ラビを入団させてくれたようで。
まぁ~ねぇ~、基本的にグッズには全く興味が無いので
何を出されてもほぉ~と思うくらいで買うことは無いんだけど
いやぁ、アレは無いだろう?
色合いとか言う前にデザインが酷過ぎる。。。。。
着てるジャンバーとか青○島君じゃないですか!
してるネックレスとかジャ○さんじゃないですか!
巻けば良いってもんでもないだろうに、オレンジと黄色の中間色的なマフラー。
ジーンズに白シャツって。
ないないないない。

なんて事を言ってたら乗ってた電車が止まりまして、逆走で一個前の駅まで戻られましてそこで見合わせ。
空からなんか落ちて来て何か切れたとか乗ったとか。
しょうが無いので1駅前の駅まで遠回りで行って歩いて帰って来た。
あのまま待ってたら何時になった事か。
サクサク帰って来て良かった。
今日もコート縫い縫いしました。
トルソーが欲しいって言ってたら友達がくれるって!
やったぁ~~~!
探してた7号程度のサイズだって言うから渡りに船だ。
猫足じゃなくなったけど問題無し!
足下は何かで隠すなり改造なりします。
これで好きな物が着せられる(ソコか)
ありがたや、ありがたや(-人-)
コートも本体は縫い合わせて端処理まで終了
アトはカエル生地を裁断して、はめ込めんで襟付ければ良いんですがね、コレが問題だ。
同じサイズに縫わないと絶対に吊る。
もしくは1~2ミリ小さく縫うか。
この方法で上手くいったのって、SAMURAI DEEPER KYOの真田幸村やった時に
どぉ~~~しても着物の生地で作りたくて、ギリギリしかなかった生地で裏作って
はめ込んで裏返して作った時しか無いんだよね。
裏って言っても、無理言って譲ってもらった「帯生地」でしたけど。
固くてエラい目にあったのを覚えています。
で、着たのは2回だけ。
黒髪にしたらまたやろうかなぁ~。
徳利はまだあるので(笑)、帯があるのかが心配だが。

何はともあれトルソーが来るので楽しみだぁ~
週末はラビコス着納めだし、そろそろ衣装の調整しておこう。
二期の団服も確認しておかないと♪
大槌は直したので白×黒大槌持って行きます。



拍手、ありがとうございます(-人-)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/888-d570ca8a
    この記事へのトラックバック



