--年--月--日 --:--


忘れていた

2010年03月20日 02:38

超電磁砲の最終回を見忘れた。
なので既に垂れ流して見ているデュラララ!!をやっていたからまた見ている。何回目?

さすが埼玉!時間差(笑)
よく行く場所がやたら出てきて面白い。
ハンズなんてどんだけ行ってんの?ってくらいだし
人混み嫌で裏道を良く使用する為
多分あの駐車場で、臨也氏は携帯を踏み潰し、
あのカフェが露四亜寿司のモデルで
しずちゃんが通りすぎた桂花ラーメンはあそこだがら位置関係違うなとか(笑)
しずちゃんが自爆したのはこの辺で
誠二が投げ飛ばされて落ちたのはあの辺で
ボールペン見ながら歩き去ったのはこっち。
帝人と正臣の待ち合わせ場所はいつも素通りする地下。
南池袋公園は入れませんよぉ~
今、工事中。
帝人の住んでるアパートのモチーフも見当がつくし。ここ、池袋からちょいと離れてます。
まぁ、こんなん都電乗ってないとわからんよね。

来良の立ってるだろう場所だとか
臨也氏のオフィスは新宿西口方面。
立体信号?って言うの?アレが分かれば見つけられる。
お暇な人、池袋巡礼でもしませんか?
暇潰しには楽しいと思うの(笑)

ディティール細かいよなぁ~
電線とか下手すりゃ道路の亀裂まで入ってるし
ついでにDTBの巡礼も出来ます(笑)

金髪だったら進入禁止とかの標識持ってしずちゃん出来たな。
衣装は手持ちで済むし、グラサンも紫のあの形あるし。
場所だとか建物見つけてる方が実は楽しいです。はい。


なんでも良いが眠くないんだよなぁ~
咳は相変わらず止まりません。
僕はコンコンと咳をする。

↑この台詞でキャラと漫画がわかった方、仲良くしましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/883-f57ff9eb
    この記事へのトラックバック



