--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐったり

2006年11月17日 22:55

久しぶりに頭のベクトルの違う生き物と会話した。
と、言うよりも意志の疎通を計る事に挑戦した4時間半。

完全なる敗北の上(むしろそれで良かった)、思いのほか珍しい方向へ話が行きましてね。
干物になった猫のようにぐったり疲れた。
デロロォ~ン。


話の途中でいきなり居なくなる上に(コレにも驚いた)
10秒、いや5秒前の自分の言動すら覚えて無い。
いやぁ~、アレには驚いた。
ホントにこいつ大丈夫かと、訝しんでしまった。
イッてしまってる方がホントにいらつしゃった訳だ。
自分の都合と言うか意に添わぬ事を言うと、居なくなる。
探し出して見れば何故探したと怒られる上に、なんでココが分かったんだと怪しまれる。
誰も君なんて盗聴しないし、怪しい物なんて仕掛けないよ。
世の中を疑ってるって記載されてた時点で終わってるだろう。。。。。

挙げ句の果てにこっちから行くって言ってるのに断るなんて。
初めてだ。
来い!来い!って言う奴が多いのにこの業界入って初めて「来るな!」って言われた(爆笑)

しかもその仕事を俺に振った上司。
これだけこっちが大変なのに、ノウノウとランチに出やがッた。
俺に何も言わずに出て行きやがりましたので、俺じゃ判断出来ない部分を確認取れない上に
これまた予想通りに使えねぇ~。
やっぱりこの人駄目だな。
もう余りにも酷い参上になりまして、上司飛び越えて主査にまで話が行きましてね
相当面白い事にはなったんですがその間、俺はだらだらと頭のベクトルずれた生き物との
会話を成立させる為に奮闘してたわけですよ。

久しぶりに酷いのにあたった。
こないだのスピッツなんて目じゃないよ。
こういう業務にあたった日は、残りの時間も駄目なのですよ。
案の定、終業間際におかしな物を引きまして。
もうホントに、塩かけられたなめくじバリに疲れた。
午前中の時点で二言目には「お家帰りたい」しか言って無かったもんな。

本気で誰か癒して下さい。
人肌でも生き物でも、食品でも物品でも何でも良い。
疲れ過ぎて頭の中おかしい。

あぁ~疲れた。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/88-794ea388
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。