--年--月--日 --:--


睡眠不足の始まり、始まり。

2010年03月16日 12:41

不眠症です。
連続睡眠が30分ありません。
眠りに入るまでに最低でも2時間程掛かります。
で、連続睡眠が30分もありません。
2時間寝られたら拍手もんです。
なので、体力が保たないからと医者から薬も出されております。
飲んでも効かない日もございます。
でも飲んでいたほうが比較的長い睡眠が取れてるようなのですが
もう薬が無いので貰いに行かないといけない。





貰いに行ってる時間が無い。だって病院が遠いんだもん。。。。。。
今週の土曜日は仕事だし、連休中はお休みだし
えっと、寝るなって事か。そう言う事か。
ただ、良い事は遅くまで作業してても眠くならないところ。
あ、寝るなって事か。そうか。
うっかりすると寝ないで仕事になり兼ねないので、注意が必要ですけど。
今日は久しぶりにお仕事がノンビリだったので、定時に上がって
メジャーとワイヤー探しの旅に。
ワイヤーはナイロン混の紐を二種類購入。
見た目と巻きでの長さ加減を考えて。
メジャーは結局、100均に落ち着きました。
丁寧に分解して、太い方のワイヤーで試したけど巻きが少なくて
長さが稼げないので、細い方に決定。
1.5m巻くのが精一杯。
コレでも先が20cm程度巻き切れないんだが、その分は腰に吊るすなりして
収納が可能なんで良しとします。
メジャーを入れるケースに穴開けて、ストッパーが押せる様に改造。
後は塗装して、メジャー入れたら完成。
腰の両脇に付けたいので二個作った。
ワイヤーの長さ調節と収納が可能になりました。
ここまで、壊したメジャー。。。。。。。5個。
安易な分解はいけないって事ですよ(^_^;
これで後は仮面です。
友達に材料を頼んでるのでそれ次第かなぁ~。
何となく目処が立って来たんで、今月中には衣装に手を付けられそうだ。
最近こんなんばっかやってます。
小物まで作らんと気が済まないのがいけないんでしょう。はは。



拍手のお返事畳みます。
>>柚荏ちゃん
お久しぶり!!お元気??
それに、「おかえり」かな(笑)
相変わらずおかしな物ばかり作ってはコス画像アップしてる
しょうもない宮殿ですよ。
本サイトの構築がまだ先になりそうなんで
ブログでチョコチョコ更新してます。
そっちにも今年こそは行きたいと思ってるのでまた遊ぼう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/878-7dc193bd
    この記事へのトラックバック



