--年--月--日 --:--


第一段階終了。

2010年03月16日 01:36

なんとかナイフ終了。
塗装だけでこんなに時間掛かるなんて思わんかった。。。。。
要領が掴めないから時間も掛かるんだけど、色んか色があるんだと実感致しました。
組み合わせで安っぽくも、それっぽくもなるんだもんなぁ~
一概にキャラと同じ色にすれば良いってもんでもない事が良くわかりました。
結局、当初とは全く異なる色合いに仕上がりました。気に入ってるから良いんです!
妥協して適当に作って、持ちたくないじゃ意味がない。
今までの色を全部、拭き取って下地吹いて1から直した。

結果は

11965840.jpg

こんな感じに仕上がりました。
かなり軽いです。落としても(多分)大丈夫。
もう今の段階じゃ直さない!
直前になるなり、日が経って気になる所が出て来たら修正する。
今やると何処が悪いのか分からん(笑)
今持ってる造形技術はここまでです。。。。。。無理。
散々迷って、どっちで陰影出したら良いのか分からなくなったので二色作った。
次にこう言う事する時には、もう少しスキルが上がってれば良いなぁ~
ナイフが終わったので、メジャーに取りかかります。
もう既に4個もメジャー分解してるんですが、構造が把握出来ない。。。。。。
どうせなら収納もしたいなぁ~と思うので
明日もメジャーを探す旅に出ます。
さっさと先にワイヤー部分は揃えて仕舞わないと、
どれくらいの太さなら綺麗に軸が動くのか予想が立てられない。
むぅ~~~。

難しいですなぁ~。

こないだのシェア撮のデータを頂いたので。
d567.jpg

まだブローチが健在だった時
d568.jpg


あんまり上からって撮って貰った事無いので。
振り回した画像もあるので編集したら出す。


拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/877-f706f3ce
    この記事へのトラックバック



