--年--月--日 --:--


久々に美形を見た。。。。。

2010年03月14日 01:39

店に来た出演者の中に物凄いHEATH似が居まして。
髪も黒髪超ロング、顔がひーちゃん!
体型もひーちゃん!
綺麗な黒髪してはりまして、腰下20cmはあったと思う。もっとか?
小顔、色白。
一人心の中で


「ひーちゃん!が来た。。。。ひーちゃんが。。。。」

と叫んで居ました。
ホントに美形だった。なんだこの小顔!なんだこのイイ男!お前、森江だろ?
目の前で挨拶された時には、一瞬返せなくてぽかぁ~んとした。
ドキッとしましたよ。美形に。ひぃ~~~~。
いやぁ~居るんだなぁ、あぁ言う綺麗な顔した人。
ホントに美人でした。
久しぶりに物凄い美形を見てお口ぽかぁ~んとなりました。
良いもの見た。
今まで生きて来た中で自分好みの美形にリアルであった回数ってあんまり無いんだけど
キアヌ・リーブス似にあった時並みの衝撃だった。

どぉ~やら、ワタクシ、銀魂映画初日に特攻するようです。
てっきり今月20日からだと思ってたら、来月24日じゃないか
一緒に行く連中がその気満々なのに驚いた(笑)
良いでしょう。行きましょうよ、初日。
舞台挨拶付きなんて言うのはまぁ~無理だろうけど、決まったらエントリーだけでもしてみようか。
なんだかんだ言って、エヴァの初日にも行ってるしね。
取り敢えずは初日に照準合わせます。
行けると良いなぁ~初日。
ペアの前売り買わないと。2回行っても良いや(笑)
特典には興味が無いので、印刷されてるキャラで決めるんだもんね。
主題歌もまたDOESに決まったし。
修羅と曇天はカッコ良かったから、やっぱりこの人達に歌ってもらえれば安心と言うか
曇天が良かったけど「バクチ・ダンサー」に決まったようで。
コレもカッコ良くて宜しい。
でもテンションの上がり具合は間違いなく曇天なんだけなぁ~


明日は栃木の骨董市になんぞ行ってきます。
お安く着物や煙管が買えるそうなんで、掘り出し物に出会えると良いなぁ~
行けたらホームセンターへ連れて行って頂けると非常に助かります(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/876-182c8791
    この記事へのトラックバック



