--年--月--日 --:--


ホントだったらしい

2010年03月12日 21:50

ホントに風邪を引いたようです。
喉が痛いのと、洟が水です。いやマジで。
昨日までここまでじゃなくて喉の痛みと洟が少しおかしいなくらいで。
ただ、いつものアレルギーの洟では無いなと思ってたんだけど。
喉も3日くらい前から痛いなぁ~でもコレはタバコ的では無いと思って
食欲だけは落とさない様にと、アレやコレや食べたりして気をつけて
鼻と一緒に薬を飲み続けてたんだけど、今朝になって悪化。
軽く息苦しい時点でヤバいなと。
年中風邪っぽいと言うか、「今日は元気!」みたいな日が年に一日あるかないかなんで
いつもと感じが違うから、本格的に風邪を引くとキツいのですね。
明日までには治す!

ナイフを仮組みしてみた。今日じゃないけど。
片方は適当に重ねただけなので。二本共、サイズも長さもほぼ同じ。
合皮を貼るコツをなんとなぁ~く掴んだ気がするので、結構楽しく貼れました。
後は刃の塗装が終われば組み上げて終了。
金串入れて強度補強してみた。
そしてコレがワタクシの現在の造形の限界と思われます。

11922813.jpg

間違いなく、これ以上によく見えるか以下にするかは塗装次第な気がして来た。。。。。
コレが終われば次はベルトに付けるワイヤーケースとナイフケース作ります。
両足に付けられるようにしないと。
衣装は最後。
なぜなら最後にしても、いつもやってる事だから加減が分かる。
小物関係を最後に作ろうとして。日にちが(決めてないけど)迫って来て
しかもやった事ない、使った事無いものでやり始めて
きっちり作れないって事があると非常に悔しいのです。
なので、珍しい事する時とモノを使う時は衣装よりも先に小物から手を付けます。
ラビの時も衣装改造は後回しにして大槌小槌を先にやった。
塗料とワイヤーとメジャー探して来ないと。


新しい美白コスメを買うか悩む。。。。。。
で、 結局買った。
最近、いつも使ってた水分美容液が底を尽きまして
まだ取りに行けてないのです。
アレがあるか無いかで全然乾燥度合いが違う!
保湿+水分はそれで問題無いし、シワ対策もイッツスキンでも申し分無し。
ですが、美白系コスメで良いのに未だに巡り会えず。
イッツスキンもいくつか使ったけど、イマイチで。
なんだが、今回頼んだのはキャビア系!
ここのキャビア物は良いのを知ってるので期待してます。
早い所、CHANEL行かないと!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/875-36273c47
    この記事へのトラックバック



