--年--月--日 --:--


風邪を引いてる様な気がする。。。。。

2010年03月10日 22:50

データ貰ったので上げてみる。
この構図が撮りたいが為だけに、ダッサイ色のシャツを作りましたが
色になんてこだわる必要が無かった。
だってLEDで青系の色なんて全部吹っ飛んだんだもん!
ピアスも青緑に塗装したのに、ただの黒い輪っかにしか見えん(笑)
ちょっとは悲愴と言うか、悲痛な感じが表現出来てると良いんだけど。
いつもの笑顔のラビとは違う、痛々しい感じと言うか
色んな物背負ってるんだぞ!みたいな雰囲気が出したかった。
このロケーションでかなり満足して寒いの我慢して、プルプルしながら撮りました。


d546.jpg


珍しく半年も同じキャラして、半年も同じ様な髪色で過ごしたので
ラビにはかなり愛着も思い入れもあるし、何よりも
今まで「流行モノ」ってイメージが強くて、絶対に手を出す事が無いだろうと思ってた
「ジャンプキャラ」って言うのが大きい。
どぉ~もジャンプ、サンデー系のキャラが苦手で結構コス歴(=黒歴史)は長いんだけど
ここまで来て初めてやったのがラビでした。
メジャージャンルを自分がやる事なんて無いと思ってた(笑)
常に、マイナー、マイナーに行こうとするので。
そして、彼は初めての笑顔キャラ!
これだけ長年コスプレして来て「笑顔」なんて要求される事がまずなかったので
ホントに難しかった。
それでもある意味新境地を開かせてくれた(?)大好きなキャラです。
どぉ~も影のあるキャラに惹かれる質の様なので。
Dグレでは一番好き。
久しぶりに大ハマりしたジャンルです。
この先も変わる事無く好きでいる作品。

しかし、この髪色に飽きました。
半年、同じ髪型してるなんて非常に珍しい。
長くても3ヶ月くらいで飽きて、色変えたり型変えたりするから
会う人、会う人にいつも違う人に見えると言われます。
ご多分に漏れず、今回も飽きて来てるので来月には違うキャラに移行しようと思っております。
今月末でラビコスは一旦着納め。
なので、二期団服のロードに閉じ込められた時の顔に模様(?)入りのコスと
三期団服、最後の最後でアレンくんと合わせして来ます。
何処に行くのかまだ決めてないんだけど(笑)
出来れば廃工場行きたいんだけどなぁ~。
うぅ~~ん。どうした物か。


取り敢えずDTBのナイフ作ります。
コレ以外の画像もCureに上げてるので宜しければご覧下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/871-a00c164c
    この記事へのトラックバック



