--年--月--日 --:--


行って来ました茨城!

2010年03月07日 23:11

念願の大槌振り回し、やって来た!
行ってみたかったレイノルズハウス♪
可愛らしい洋館でした。
取れるポイントが沢山合って、一日かけて撮りたい写真をじっくり撮って頂きました。

大槌、壊れる覚悟で振って来た上に椅子代わりにして来た。
意外と座れるものね。
簡単に壊れる様な強度じゃ作ってないから、ベタ靴なら上にも立てると思う。
ヒールだと、重さの掛かり加減で穴が開くかもしれんので
さすがに控えて来たけど、出来るならやりたかった(笑)
合わせの予定だったので、そのまま15cm持って行っちゃったんだよね。
いつものエンジニアで行けば良かったのに、失念してました。
撮りたかった構図も雰囲気も、イメージに近い物をかなり撮って頂いたので
凄くやり切った感が有ります。色んな意味で。

シェア撮、初めて行ったけどカメラマンの方と
こう言うのが撮りたいとか、ここに光が欲しいとか、こう言う暗さで撮ってほしいとか
かなり我が侭を言わせて頂いて、インテリアもきちんと戻せば動かしても良いし、
ストロボも持ち込んでらしたしすっごい楽しかったです(>_<)
やっぱり、お話ししてコミュニケーションとりながら撮りたい絵を撮るのが楽しい。
終始「(カメラマンさんの名前)、素敵!」って言ってた(笑)
意図が汲み取って貰えるから安心してお任せできるし。

今日の大本命。大槌を振り回すが出来たから満足です!
振ってる写真が楽しみで仕方ない♪
絶対、これだけはこの人に!!!撮ってもらう!って決めてたので、ホントに感謝です。
ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
うちのゴーレムさんが自立する事も分かった(笑)
立てる様に作ってないんだけど、立ってくれたので始終近くに置いておいた。
ホントに寝てる写真とか撮って貰えたし(何処の会場行ってもゴロゴロした写真を撮る)
大槌のアポロも(分解しました)
小槌も(円周が抜けた)
ブローチも(留め金があらぬ方向に一回転した)
壊れたけど問題無し!修理します。
どっかで、2期の団服やれないかなぁ~。
そうすると、こっちの大槌も直さないとなんですが。
期間的に厳しい気もするので無理かなぁ~。
出来そうなら月末に突っ込む!

体中がバキボキですが大分色々吹っ切れたので明日から頑張ります。
DTBも上手い事行きそうな感じ出し、タイミングと感触が良ければご一緒出来るかもしれない。
ナイフは全分解したので、明日から作り直す。


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!!



鋼。やっとランファン帰って来た!
ランファン最強説はホントですかね(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/870-a334f609
    この記事へのトラックバック



