--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入らん!

2010年03月07日 00:07

ナイフの塗装をしてみたんだが、どうにもこうにもノペェ~として立体感が無い。
気に入らない。
艶がいかんなと思ったのと、ずっと参考にさせて頂いてるサイトさんで
艶無しの黒と艶有の黒を使ってるもんで釣られて
ずっとナイフの色は黒!って思ってたのよね。
あんなにデカデカとナイフの画像を毎日見てるのに(笑)
全然クロじゃない。グレーかチャコールグレー寄りじゃないか。
と、言うわけで塗装し直しと壊して厚みを足そうと思う。
もっかい切り出すだけの材料はあるけど
切っ先の微妙なカーブとかもう切り出したくないから壊して直す!
柄の部分も引っ張りながら合皮貼ったらなんとなく出来たので
この要領でもう一回柄は切り出し直します。
早いとk路尾分解しよう。
明日の撮影会に持ってく大槌と衣装カバンとウレタンやら何やらで部屋がカオスでかなり発狂寸前。
掃除したい。。。
どちらにしろ月曜にサッシ屋さんが採寸に来るからかたづけないとなんだけど。一度作り出すと気になって仕方ないので、途中で止められない質です。


明日はカメラマンさんのご厚意でレイノルズハウスに行くことになりました。
行ってみたい場所だったから嬉しい♪
アレンくんがお休みになってしまったので初1人参加です!
気合い入れて大槌振り回して来ます!
ご家族、お大事にね。
また月末やりましょう!
無理しないように養生してくださいませ。



やっとジギーが。。。。。でも1カットに等しい。
そして、ハリーさんが。。。。。。やっぱ必要か。タコ。

拍手 ありがとございます♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/869-e2ac434b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。