--年--月--日 --:--


取れた

2010年03月04日 22:08




ジェッソ塗ってからアクリルガッシュ載せたんだけど
フィルム上に剥けたので却下。
取り敢えず、刃先のシルバー吹いてみた。
明日、黒のスプレー買って来て、他の部分を塗装します。
マスキング剥がすのに下の塗った所まで剥がれたんで無理だなと。
セラミック刀みたいな質感になれば良いかなぁ~と
敢えてツルッとした仕上がりにしないでザラザラ感を残したままでやっております。

二本目の刃も切り出して貼ってあるから
盛った所が乾けば研磨してシルバー吹いてしまおう。
黒で濃淡付けて内側を艶無しで。
外側も艶ありで陰影付けたら立体感が出ると思われる

週末雨っぽいんですけど。。。。。。
進修館、雨だとかなり厳しいんだよね
別の撮影会でもあればそっちに行くんだけど。
ちょっと他のイベント探しておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/868-6961937f
    この記事へのトラックバック



