--年--月--日 --:--


絵の才能は無い。

2010年03月02日 23:47

今日は上司にお昼をごちそうになりました♪
カレー、美味しかった。
またワタクシ、研修なんぞを仰せつかってしまったのですが
何をすれば良いのやら。
対応しながら研修って。。。。。
資料でも見て概要でも分かって頂ければ良いんじゃないかと思っております。
要はそんな暇はないと言いう事です。

やっと家の契約書が届いた。
大きな封筒が無いのでそれだけ買ってこよ。

ナイフのガイドだけでも引いてしまおうと型紙を引き出したは良いが
絵心が欠片も無いので、意味の分からない長い物が描けました。。。。。。
どうしようもないので流星の双子を見ながら画面ショットを取りまくり
実寸くらいのサイズが出てたんで、ホントは出力すれば良いんだろうけど
そんな機材は無いのでPCに紙乗せて写せばいんじゃね?と安易な事を考えてます。
すっかりインナー作る事を失念していました。
ストレッチの艶のない生地でも買うて来ます。
首周りに切り替え入れたく無いんだよなぁ~
ファスナー付ければ良いか。頭が入れば問題ないんだけど、怪しいな。
取り敢えず明日、トレーシングペーパーと大きな封筒と塩ビ板を買いに行く。
ゴーレムさんも小槌も間に合うので良かった。
上手い事、羽が一日で固定されてくれたんで、後は研磨して塗装したら終わり。
小槌も同じく。
来週頭にやっとサッシ屋が寸法取りに来るのは良いんだが
いつ窓が嵌められるのか分からん(笑)
部屋の更新しても窓が壊れてるってどういう事さね?
なので布を広げると壊れた窓の前ピンポイントでやってるから
片付けが大変な事になる。
なのでひとまずナイフから手を付けようと思います。
コート作ってる絵とナイフ作ってる絵を見たらどっちがマシか分からんけど。
衣装の画面ショットも撮ったから、襟の高さだとか後ろのベンツとか
色々見てるんだけど、襟が予想外に高いので、間違いなくメイクで汚れます。
顎上まで襟かよ。
型紙出したら襟の型紙だけどっか行っていた。
間違いなく仮縫いしないと無理だな。
結構早く終わると思ってたけど、存外に時間が掛かりそうだ。
まず間違いなくコート含めて一ヶ月は掛かる事でしょう。
作るのがホントに遅いから来月になってもやってそうな気がする。。。。。
DTBで夜撮と桜撮したいなぁ~
良いんですよ、顔なんて出なくても。
仮面かぶってなんぼですよ!
見れば見る程、黒の動きがカッコいい。
コートの翻り方とかワイヤー出す所とか、良いなぁ~
流星の双子で最後に笑った時はわぁぁぁ!!!!って一人で叫んでましたけど。
何!あの優しい笑顔!!!!
死んだ魚の目なのに笑ってるよ、この人!
衣装作るの楽しみだ。
とことん、自分の好きなシルエットで作りますわ。
フレアが少ないと絶対に着る気がしないし、翻っても綺麗じゃない!
翻してなんぼですよ。
猫も居れば良いんだろうけど、クロネコなんて連れて行けないし本物は猫アレルギーなんで無理!
モモンガのぬいぐるみでも探すかね。
布とか広げたいけど、予定が詰まってて中々難しい感じです。
みぃーーーーーーー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/866-597d5685
    この記事へのトラックバック



