--年--月--日 --:--


持ってかれたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

2010年02月28日 02:14

俺、アホだ。
買った生地を店に置いて来た。。。。。。
しかも、明日店休みで月曜まで取りに行けない。。。。
あぁ~~~~~!!!!

またもや直感で選んだ生地ですけどね。
気に入ったカーキが無いから裏は買って無いけどね。
って言う事を某嬢と話してる時に思い出して凹んだ25時。
ふて寝決定。
明日、雨じゃないと良いなぁ~。
ウェスティンホテルでお茶するんだ!
アフタヌンティするんだ!
ウレタン貰うんだ!
名刺貰うんだ!
いつもあんまり着ないジャケット着てやるんだ!
(会社に着ていくのはちょっと的な余りにもなデザインの服が多過ぎて着る場所が無いんです。)
でも生地は忘れました。。。。。。
裏に使う生地、見つけられたら良いなぁ~。
早い所手を付けないと間に合いません。
やり付けない事やるから間に合いません。

なんで生地忘れたんだ。。。。。
何が怖いって、あの店勝手に人の物でも使うんだよ。
月曜行ったら無くなってたら泣くよ。マジで。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/863-dea22a13
    この記事へのトラックバック



