--年--月--日 --:--


何となく出来そうな気がして来たけど先に衣装!

2010年02月26日 01:11

そろそろ製作に入らんと間に合わないなぁ~と思いながら
DTBを見てるんだが、黒のナイフと仮面作りをどうしようかと悩んでおりまして
やっぱ木から削り出すのが良いのか?!とか
顔無し仮面の改造でいけるか?とか。
どの材料に手を出しても、やった事無いんだからどれでも同じだろ?っとか。
今の所、ウレタンと塩ビ板で作ろうと思っております。
どっちも100均で揃うし。2本は作りたい。
出来るかどうかは別でやってみる事に意義があると申しますか
ご存知の通り、俺の造形の限界は大槌です♪
雑破に出来る物だから作れるのであって
完全に写真写りとか、シルエットとか強度とか考えないと行けない繊細な物は無理なのですよ。
黒の契約者は脇の下に2本隠し持ってて、流星の双子は足に2本着いてるんだよねぇ~。
コートのシルエット重視で考えて、足に2本で行こうと思っております。
やっぱナイフも2本よねぇ。。。。。。使わなくても2本だよねぇ~はは。
ヒゲは絶対に似合わないので、流星の双子Vrはハーフウィッグ付け仮面は取らずにやろうかと
裾野ボロボロは最後に廃墟にでも行く機会があれば。
どぉ~やら4月5月で廃墟撮影会があるそうなのでそこを狙ってます。
是非撮って頂きたいカメラマンさんにもお話してあるし、検討頂けれな幸いです。
スクリーンショット(2010-02-26 0.40.09)スクリーンショット(2010-02-26 0.40.27)
スクリーンショット(2010-02-26 1.13.44)この黒、荒み過ぎなので俺にここまでのやさグレ感が出せるのかが問題ですが、
意外とこう言うのって出来るんだよね。
久保田誠人をやってたくらいですから。


後はベルトか。
やっぱワイヤーは収納出来た方が良いよねぇ~。
メジャー使うか(笑)
ウエストラインのシルエット重視なので、それ以外のポーチ的な物は付けない方向で検討中。
真ん中のワイヤーケース?のみ付けようかなと。
で、中にメジャー改造して仕込んでワイヤー出せないかなぁ~って。
ワイヤーって言ってますが、見栄えのする紐になります。
どぉ~~しても!撮りたいシーンがあるんだ。
ワイヤー使ってるけど、自分のワイヤーでどうこうじゃなくて
縛られないと行けないので、一本じゃ到底足りないのですよ。
出来れば桜も使いたい。

取り敢えず、今週中になんとかウィツグ終わらせて行ければ仕事の前に
日暮里でコートの生地だけでも確保出来ないもんかなぁ~
どっちにしろ、ゴーレムと小槌の作り直しもしたいので何処まで出来るか分からんけど。
最悪、小槌は今のを直して使うかも。
ま、DTBやるに当って最も重要且つ、問題点は俺にあの死んだ魚の様な無機質な目が出来るのかってこと。
いやぁ~ガチでノーメイクもあながち冗談じゃないかもしれません。。。。。。ははは。
カラコンは見つけてあるのでネイビーでやりますわ。
こうやって見てると、今後月1で新作予定で、下手すりゃ2着で到底無理です。
亀よりも作るの遅いんだから。。。。。仕事が速いと思われてるのは手を付けるのが早いからです!
4月の間に黒執事作って、5月中にテガミバチを出すのは出来るのでしょうか?
どうなる事やら。
取り敢えず、動きます。髪は切れないな。


拍手ありがとうございます。
ちょっと応援してやって下さい(^_^;;
キンカ堂もなくなっちゃって、家から10分掛からずに行けたのにさ。
これで、ノーメイクで新宿フラグですよ。。。。。

>>スクリーンショット(2010-02-26 1.27.53)スクリーンショット(2010-02-26 1.28.08)

葉月水無、まりあ嬢宜しく。この人もワイヤーアクションの人です。


明日のメモ

ウレタン5mm
塩ビ板
金串
メジャー
入れる箱
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/861-4f5eb1f6
    この記事へのトラックバック



