--年--月--日 --:--


やばい!舐めてた、すいません!!!!

2010年02月24日 14:27

うあぁぁ====!!!
舐めてました。
ガンダUC、動きとMSのデザインが好みだ。クシャトリア、可愛い。
でもユニコーンも動いたらカッコ良かった。
カッコいい!!!!!!!

ドラグーンシステム搭載なんてどおでも良い。
あれだけの重量感であのアクロバティックな動き、その割に遠隔じゃなくて
ちゃんと近接戦闘も出来る。
ここ最近の中で最もガンダムらしい内容とMS!
00よりもガンダムらしいフォルムだし、でも動きはSEED系。
これはガンダムと認めます。
ZZまでがガンダムと思ってる人間なので、それ以外の00も種もGガンもそれ以外のZZ以降のガンダムも
ガンダムじゃないのだよ、俺の中で。

・タイムリーに窮地を救えない→救えないから凹む
・主人公が苦悩する→何の為の戦いなんだ!!!とか始終考えている
・スタイリッシュじゃないデザイン→動きがかたくて、MSの重心が全体的に下に下がってるドムとか

SEEDのあの窮地を救うタイムリーさと、悟りを開いた様なキラの存在と
物凄くスタイリッシュに繰り広げられる戦闘の時点でガンダムじゃない!
でもガンダムの盗み合いをしてるのはいつもの事。
そして物凄く軽やかに動くでしょ?戦闘シーンなんて物凄くカッコいい!
今までのガンダムの中で「ガンダム」とは認めないけど、一番好きなMSはフリーダムです。
動きも大好きだし、戦闘シーンだけのDVD出してくれたら買う!ってくらいに好き。
00はすいません、MSのデザインが受け入れられないのと
全世界の為の必要悪になるってのがもうガンダムじゃないと思う。
ガンダムWもGガンも面白いけど、初期のガンダムとは体裁が違うし。
やっぱ連邦とジオンは欲しいです。

今回のUCはそれ程興味も無かったし、公開されたデザインもあんまりツボに入らんかったので
チェックしてなかったんだけど、見たら初回でコレ良い!!!と久しぶりに思ったガンダムです。
MSデザインも重さもあるのに、余分な物は無い
必要以上にコテコテ?!と思ったら物凄く身軽に動いてるし
でも動きはちょっとスタイリッシュでカッコいい!
人の動きも滑らかで久しぶりに人物の動きが気に入った。
飛び上がる所、回し蹴りの間、そう言う動きがどうしようもなくツボでした。
首が取れたギラズールをリゼルがまっ二つにするシーンで、ガンダムはこうじゃなきゃって思った。
って、友達が言ってたので「ごもっとも!」と。
そんな一度に6機ロックオン出来るとか、戦闘しながらOS書き換えるとかガンダムじゃありませんよ。
主人公のバナージも気に入った。
ガンダム的主人公!の匂いが既にする(笑)
絶対にこいつ苦悩する!と言う確信があります(笑)
今回は非常に珍しく「これはガンダムだ!」と俺は太鼓判を押す。
神アニメになる事でしょう。
ちょっとコスしたいと思ったりしている。
ハロか。

で、ラキドのCDも聞いたけどそんなに凄く無いのね。
もっと腐った感満載かと思ったけど、予想したよりも軽い感じでした。
いや、もっと「うわぁ。。。。。。」ってなるかと思ったんだけど、割と拍子抜け。
なぁ~んだ。くらいで(^_^;;
好みの性格と声じゃないからかもしれないけど。
他の方が言う様な「可愛い!」と言う印象は全く受けず。
これ以上言うと怒られそうなので書かんけど。
興味本位で年上組?って言うの?そっちの方を聞いてみたけど、声と行動的にこちらの方が落ち着きます(笑)
変なテンションの上がりが無いので俺でも着いて行けると言うか。
元々、ハイテンションで若いキャラを気に入る傾向が無いので
年上で落ち着いてる人か若くても落ち着いてる方が良いです。はい。
でも、こっちでも「ふぅ~ん」て聞いてこう言う話なのねと納得して終わった。

今日の夕飯は久しぶりにクラムチャウダーにしてみた。
昨日、大きな蛤がお安かったので。
暫く来れ食べて生きて行きます。
寸胴に一杯作った(笑)
牛乳が足りんかったから足さないと。

画像変えたからか、拍手沢山頂いています。
ありがとうございます。
メッセ頂ければお返事致しますので、何か言ってやって下さいね。
拍手だけでも嬉しいけど♪

d513.jpg


改めて見ると、この日の髪の立て方キレイだったな(笑)
でもチョーカーは相変わらずグルッとなってる。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/859-4ce43688
    この記事へのトラックバック



