--年--月--日 --:--


うん。皆、大変だぁ~

2010年02月24日 01:42

お家に、ラッキードックが来ました。
でもリンゴなので出来ません。
窓でも多分やらんな。
BLも乙女も格ゲーもRPGもゲームと言う物を全くしないので。
ゲームセンス皆無だし。
ドラマCD?もあるのでこっちは試しに聞いてみようかと。
こう言う時、一人暮らしで良かったよね(笑)
要は資料なのですよ。
紫の人を作るので見てる訳です。
レイヤーさんて大変ですね(人ごとか?)
最近のウィッグって毛量が大くて扱いにくいでしょう?
耐熱とは謂えども設定温度で巻くと溶けるし。
こっちに流したいから、この方向に引けばって思っても戻るし(笑)
切れる子が少ないのが分かった気がする。難しいもの。
逆毛はすぐに立つから良いけど。
前回それを学んだので、今回は試しに設定温度よりも低めにして軽く水吹いてから
数秒巻いて冷ましたら結構キレイにクルンてなったので良いかな。
そんなに丸くする必要も無いし。
後は前髪さえ決まれば、セット出来ると思われます。
久しぶりにあれだけ切ったわ(笑)
今回はきちんと時間とって切れてるのでいい感じに仕上がっております。
あと一回で終わりにしたいと思っている。
そしたら写真撮るんだ♪わたくしの作品ですので♪
シザーズ持ってると時間忘れて作るので、気をつけないといけませんわ。
レーザーでそぐと、やり過ぎになるのでシザーズで削る方が綺麗に馴染むのですよ。
そっちの方が好き♪
セニングもあんまり好きじゃ無いから、滅多に使わないし。
そのせいでえらく時間取られてるのかもしれませんが。
だってブラントになるのも嫌だし。
俺のセニング、抜け過ぎるんだよな。
ちなみに、ウィッグは俺用ではないので(^_^;;
人様のモノです。余計に手が抜けん!楽しいけどね。
型になってくると「おっ、近いんじゃないの~?」って(笑)
出来上がりをお楽しみに。009以来の作りにくさだ。
取り敢えず、CD聴いてみます。


WEB拍手ボタンを各日記の左上にも付けました。
ブログ拍手と纏めてWEB拍手一本にしようかと思ってます。
ブログ拍手は画像が上げられんし。
10回連続で送ると、制限が掛かるのは仕様です。
動作確認にご協力ありがとうございました。
それ以外にも拍手くださった方々、ありがとうございます!

お返事、たたみます。



>>ラル
いや、それは出さんよさすがに(^_^;;
昔の画像も出したから、かなり雰囲気違うと思うよ
また新しいの撮ったら気分で変えます。
たまに見ると思い白いかのよ。
動作確認、ありがとうございました。


>>まりあ嬢
うん。サーバ変えた。
駄目元で出したら行けたからそのまま上げました。
まりあさんのお陰で、加工のコネタが使えましたわ♪
近い内に生地見に行こう!
カミソリ使わんかったのでお返しします。

>>つなさん
ここでごめんよ。
期限なんて?!4月のDTBまではこの頭なので
少々ずれ込んでも大丈夫よ。
無理させて申し訳無い!
楽しみにしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/858-bc0f421d
    この記事へのトラックバック



