--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのお肉

2010年02月23日 01:19

久しぶりにお肉を食べて参りました。
なんかそんな気分だった訳です。
あんまり食べると体が重くなるので程々に。
明日からまた野菜生活であります。

スープカレーか、お野菜のブッフェか迷って二人ともお肉気分でお肉にした。
食べ放題のお店なのに普通に食べたし。
分かってれば良い所探したんだけど、その日の気分で動くのでこうなるのです。
楽さんのCD焼いてもらった♪ありがとう(ペコリ)
声と顔は好きなんです。もうそれしか無いと言うか。
最近の行動と言うか、活動内容に筋が通らんと言うか、俺の中で納得がいかない。
歌手じゃなくて「マルチタレント」って言うんじゃない?って思う。
やりたい事が多過ぎて、手当り次第に手を付けて
デカイ風呂敷広げたままで収集つかなくて、でもそれぞれの分野でそれなりにファンをかき集めて
だから、いろんな人種が居過ぎライブマナーが悪くなって、ここでも収集が付けられなくて
なんか悪循環じゃない?なんて思ったりもする。
一番やりたい事が沢山あるんかね。でもさ、どれも片手間にしてる気がしてしまう。
楽さんならやっぱコレ!って思ってたステージもなんだかなぁ~って。
カリスマ性も薄れたし、何を聞いても同じ感じに聞こえる。
眠さん、大丈夫なんだろうか。。。。。
1日2回しなんて出来るんか?
単に昔との違いについていけなくて、今が受け入れられないだけなのかもしれない。
矮小なんですよ、所詮。
でもあの頃の感動が今現在の彼に見いだせないのも事実で、それでも動向や曲は気にしている。
中途半端なだけかもしれんな。
何者にも代え難い人達と、たった一人の誰にも代わりの出来ない人が
自分の中には住んでいるから、それと無意識で比べてるのかもしれない。
基準にするのすら申し訳無いと思うんだけど、存在がデカ過ぎる分
何と比べても結果は見えてるんだがね。

ヤダヤダ、器が小さいなぁ~~。


拍手、ありがとうございます♪
WEB拍手、画像見られてますかねぇ~?
別PCからはいけたから大丈夫だと思うんだけど。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/857-220ac00a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。