--年--月--日 --:--


何者だ!主婦だ!

2010年02月21日 22:39

ナニモノだ!妖怪だ!
今晩輪。通りすがりの妖怪王子、悟です。
最近、健気な子供と、小さい動物(例;ステーキとかニッチとか白黒猫とか)に弱いです。
見てると癒されます。

金曜の夜、家に布を広げにこられた方が一人。
お帰りになられる予定だったそうですが、ハナッからお泊まりになれると思っていたので
俺としては予定通りな感じでございました(笑)
布に印を付けていらはる横で、頂いたデータを見る。
うわぁ~~い♪やっぱり蒼いライトは美しかった。
彼の人はわたくし目に画像加工の小ネタを教えて下さいました。
ありがたや、ありがたや(-人-)
大した事は出来ないので、ちょこっといじれる方法だけでも大変助かります。

気付いたら帰るには良い時間、お泊まりならこれから的な感じでした(笑)


それからはささやかに誕生日を祝い、自分が祝われた時のローソクを使い回してケーキを出し、
衣装の話したり、プライベートな事話したり、また生地に印をお付けになったりしていました。
使い回す関係上、何となく(自分と)タメで良いんだよね?と確認しました(笑)
分かった新事実。

・布が2枚一緒に切れなかった
・まつり縫いができない(できなかった)
・コテが使えない

ホォ~~~~。
俺よりも衣装作るの上手いのに。と、思っただけで不憫になんて思ってないやい!
やっぱ人によって得意不得意とか、やり方の違いなんかはあるもんさね。
盗みたい技を盗めば良いと思う(笑)盗む?違う、教えてもらうだ。
朝までそんな事の繰り返しで、6時に寝ました。
起きたら午後でした。
で、小悪魔が紫色のブツを持って来襲されたのでお部屋が薄紫になりました。
途中まで削って仕事の時間だったので出勤。
またいらっしゃい。
この代償は大きいぞ。キヒヒ。


お仕事はキワモノな人達ばかりでした。
帰って来て朝までガチャガチャ画像をいじって拍手画像を変え
ついでに色んな所の画像変えたり上げたりして気付いたら7時でした。
午後の早い時間からお仕事だったんだけど、メイドバー?のイベントで
おっきなお友達が沢山来て、オーダーの品を運ぶのさえ物凄く気を使う様な
「目の前通るなよ。見えない部分があったらはり倒す!」
的な雰囲気が店全体を支配していた。。。。。
いや、マジで誰も動かないんだもん。
曲的にはマクロスとかパンドラハーツとか歌ってた。

で、アフターに合流しようと思ったけどしなかったので
洗濯してナムルを作り置きしています←製作中
夕飯は朝ご飯見たいなメニューでした。
トマトチーズマフィン、ほうれん草と椎茸のソテー、ソーセージ、クリームコロッケ。
でも卵スープは中華風だった。

夏休みの絵日記みたいだこのブログ。
明日は楽さんの何かのCDの焼いてもらったのを受け取りに行って来ます♪
なんだっけ?えっと新曲とか?(既に大分経ってますけど)


d457.jpg

チョーカーがぐるぐる回って後ろの留め金が前に来てるのすら
全く気付かずに一日が終わりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 ~Sator~ | URL | -

    Re: 金曜~土曜はありがとうございましたm(_ _)m

    家に来る人は大抵あんな感じだからご心配なく(笑)
    人が来ると思って布団も用意してるし。
    いえいえ、何のおかまいもしませんで。
    お気軽にいらして♪

    結局、お家に帰って色々やる事に気付いて寝たの7時でした(笑)

  2. 深月まりあ | URL | -

    金曜~土曜はありがとうございましたm(_ _)m

    次はお泊りの準備して行きます(笑)
    部屋着とスキンケア必須!!

    お祝い 本当にありがとうございました(≧ω≦)ノシ
    日曜は、夕飯食べてきたわけでもないのに、都内に戻ってきたの10時近かったです。
    待たせなくて良かった。申し訳なさすぎます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/856-653700c3
この記事へのトラックバック



