--年--月--日 --:--


行けたと思うんだけど。。。。。

2010年02月21日 05:31

拍手画像上げた!

上がってない!おかしいぞ!と思われた方、教えて頂けると有り難いです(^_^;;

10パターンのランダム表示になってますんで。

d520.jpg

この写真が撮りたいがためだけに、ダッサイ色のシャツを作りました。
もう満足しました。
うん。

d511.jpg


ここについてる拍手も最近増えて来てるのが嬉しい♪
何か一言いってやって下さい。
同じポーズばっかり撮るな!同じ顔バッかするな!とか苦情も受け付けております。
WEB拍手にもブログ拍手にも何か感想等頂けると嬉しいです!
やっぱりそれなりにこだわった部分のあるので。
カメラマンさんのデータが楽しみです。

二日間の事は明日書く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/855-5e4bd290
    この記事へのトラックバック



