--年--月--日 --:--


なんなのさぁ~!!!!

2010年02月18日 23:59

拍手の画像、10パターンあるんだが内1枚しか新しい画像が上がらない。。。。。
他は画像だけ上がらない。。。。。
タグの間違いじゃないと思うんだけど。
同じタグでコピペして画像だけ入れ替えてもなるし。
もう!画像アップローダー使おうとしたら100KBまでしか出来ないって
すいません、無理です。
それ、小さ過ぎる。
もう良いや、他でも同じ事聞くからちょっと時間置く。

d003_20100218230339.jpg

これとかあげようとしてるんだけど、上がらん。
もう飽きたので今日はやらない(笑)
タグうち嫌いなんだよ!!
この写真見てるとやっぱ黒髪似合わないんだよねぇ~。
またやるんですけど。
真夏の暑いさなかに、冬物着て、小雨の中をロケして撮って来た。
中々に楽しかった。
この衣装もこの時とライブと2回しか着てないけど、もう着る機会もないでしょう。
俺に着る気が無いから仕方ない。
Gacktコスは軍服で始まった軍服で終わりました。
8年ずぅ~とこればかりして来たので、険しい顔が得意です(笑)

d004_20100218235537.jpg

このコスの為にピアス増やしたりしたなぁ~
1つだけど。
今12個?開いてるのか?
もう増やす所がない。。。。。と思う。


今日、やっと管理会社と連絡ついて、親切丁寧に教えてくれました。
窓も俺の休みに合わせて交換してくれるらしい。
やっぱ半日コースだそうです。
火災保険も入り直し出し、手数料もかかるし、色々お金もかかりますよ。
ま、いきなり追い出される事も審査が入る事もないようなんで
しばらくここに居座ります。
なんか軽く溜まり場ですね。それが楽しいんだけどさ。

明日は19時を目安にいらっしゃいませぇ~。
遅くなりそうなら連絡します。
パスタリベンジ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/851-152e1084
    この記事へのトラックバック



