--年--月--日 --:--


やっと終わった。。。。。

2010年02月17日 01:33

ひたすら鋼を見てる。
アクションとかカッコいいなぁ~白黒猫も可愛い。
あぁ言うの見てるとやっぱ空手をやっておくべきだったと思う。
と、いうよりは軽業の方か?
体力ないし、喘息だから駄目!って言われてなぜかテニスなんて言う
貴族的なスポーツをを習っていました。

ひたすら耐えた一時間。
やっと終わった。
と、思ったら再来月に更に長時間面倒な時間が待っている。
今から既に憂鬱だ。もうさぁ~ホントに勘弁して。
一時間くらいで終わらせてくれ。

来月は予定はあるけど、いつやるか決めてない。
Dグレは来月でしばらくお休みするつもりなので、合わせと二期の団服と三期と
大槌を思いっきり振り回した写真を撮って貰えると嬉しいなぁ~
顔に入れ墨入れたラビもやりたい。
ゴーレムさんと三期の小槌は全部新調する。
羽、引っこ抜いて詰め直そうかと。小槌も欠けてるしアポロ残して剥ぐ。
オリジナルと言うか、やってそうでやってなかったゴシックをやろうとも思っております。
好きな写真を撮るカメラマンの方にお願い出来そうだからそれに合わせて。
ロケーションも良い所探したいなぁ~
再来月はDTBで黒。
コートは今月末には作り出す。
で、ゆっくりナイフを作ろうかと。
何で作れば良いんだか。木でも削るか。
ワイヤーも用意しないと。
5月くらいにはテガミバチをやりたい。
季節的にもあの衣装の限界だと思うので。
思ったんだけど、先週行った群馬みたいなライティングでテガミバチ撮ったら
かなり原作の表紙やイラストの雰囲気に近い様な気がするんだけど。
衣装の色も群青だし。
ほわっとした柔らかい写真が撮れたら良いなぁ~
でも、わたくし絡める方が居ませんけどね。
遠くの影の方から覗いてる写真が多いと思われます。
同じくらいの時期に上手く合わせられれば黒執事をと思っております。
先週の群馬のデータが楽しみだ!!!
特撮モノみたいに撮れてるはず。
途中でキャラ喪失したし(笑)

今週の嫌な事は乗り切ったので、週末に型紙を撮りに来られる方のささやかなお祝いをして遊ぶんだ!
(遊びに来る訳ではありません)
日曜にイベント行くならアフターに呼んでくれ。
イベント自体は仕事で行けないからご飯くらいは一緒しますぞ♪
7時くらいには行けると思う。
リア充って大切ね。


拍手のお返事畳みます。


>>デッドさん
お久しぶりです。お元気にされてますか?
白のパンツ良いですよ。
ただ履く場所を選ばないとかなり汚れます(^_^;;
コスプレの時に履くパンツと普通に履くパンツ分けてるので。
この画像で履いてるパンツはいつも汚れます(笑)
細身のパンツだとブーツインしてもラインが綺麗に出ていいですよ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/849-021934df
    この記事へのトラックバック



