--年--月--日 --:--


途中までホントに雪ロケかと思いました。

2010年02月15日 01:41

群馬なんぞに行って参りました。
とにかく寒かった!
団服を防寒になんて甘いもんじゃ無かった。
雪ロケに行く人達の大変さが分かりました。

高速で霧に包まれ、周りは薄ら銀世界。
「ここで雪ロケ出来んじゃね?」と本気で思いましたが群馬まで無事に到着致。
高速おりたら遠くにあった山並みが、到着したら間近になるくらいの山の上でしたけど。
撮影場所の取り合いも無く、ロケーションも良くて
また行っても良いかなぁ~なんて思ってます。
前半は私服でゴロゴロしたり、無駄に雪のある所に踏み込んだりブルブルしたりしてた(笑)
寒さに耐え切れずに着替えたけど着替えても寒かった。。。。。。嫌、マジで。
地下がLEDのイルミネーションになってて、着替えてからはずっとそこで撮って地上で団服写真撮ってない。
もうねぇ~楽し過ぎて、途中から「もう今日はラビ(の笑顔)は忘れる」って言いました。
昔取ったナントカ的な写真しか無いです。
ラビと言うよりもヴィジュアル系な写真のオンパレードで、殆ど「素」です。
撮りたかった構図の雰囲気がかなり良かったんで、それ撮ったらもうなんか振切った^_^;;
いつもと違うラビの雰囲気では撮れたかなぁ~と。。。。。思いたい。
妥協して作ったインナーの色なんて全部吹っ飛んでたし(笑)
不思議な感じのカッコいい写真を沢山撮って頂いたので満足です。
データが楽しみ♪♪
ラビっぽく撮れてないと思うけど、後半は割と笑う事を思い出したので
柔らかい雰囲気で撮れてるものあると良いなぁ~。

温泉行こうとしてましたが、渋滞の事も考えてそのまま都内へ。
のんびりし過ぎたり、楽しくて色々忘れましたけど。
ご一緒下さったお二方、ありがとうございました。
ちゃんと返します、ホントにすいません。。。。。
お世話になりっぱなしだ。
でも楽しかったあぁ~~♪
次はゴシック合わせですかね。
話詰めましょう!


スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 ~Sator~ | URL | -

    Re: Re: 雪ロケお疲れさまでした♪

    あぁ~!!!!!!返すの忘れた!!!!
    帽子、。。。新宿で見つけたの買っちゃおうかなぁ~

  2. 悟 ~Sator~ | URL | -

    Re: 雪ロケお疲れさまでした♪

    こちらこそ、お世話になりっぱなしでした。
    思いも寄らず雪ロケもどきが出来て楽しかった♪
    LEDはね。一歩間違えたらヴィジュアル系通り越して
    地獄の門番とかになってそうな気がする(笑)
    サンホラは雰囲気合ってたし良かったよね。
    皆が楽しかったから良いのです。
    また宜しく♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/847-5bed3564
この記事へのトラックバック



