--年--月--日 --:--


雪ロケですって?まさかそんな!

2010年02月13日 20:24

明日は群馬に遠足気分でイベント参加でございます。なのにワタクシ今日も夜までお仕事です。
詰める物は入れたからあとは団服と上着入れるだけ。シワになるから後から入れる。

えっとぉ~、全くもってけしからん寒さでして
そして全くもって寒さを考えてないコスな訳です。
何、俺ら雪ロケ?
群馬って積もってんの?
ロケーション良いからなぁ~
あっ!シャボン玉買うのも忘れてる。
生地が透けてアチラが見えます。
色々構造上、着込めません。
ホッカイロ貼れんのか?ってホッカイロ買い忘れてね?
あぁ~そんな気がする。
すいません、余分にあったら下さい。
足に入れるの献上するから(>_<)
あぁ~包帯も忘れてる気がする。。。。
草灯やった時のどっかにあった気が。。。。
無いなら無いで良いんだけどさ。
一応探すか途中で買うか。
時間が短いイベントなんで二着は厳しいかもしれんがのんびりします。
お供はゴーレムさんと小槌とモルモン書(笑)
信者じゃないが、家に本があったんで代用。
寒かったら早めに着替えるけど着替えても変わらんのじゃないか?と。
黄印配色万歳。
髪の毛、ホスト張りに固めていきます。
帰りは温泉?銭湯とか行ってきたいと思っております。
皆で入るの苦手なんだけど寒くてやってられんと思うので背に腹は変えられん。風邪引くよりまし。

でもたのしみぃ(>_<)
しっかり楽しんできます。
見掛けた方、お声掛けくださいなぁ~
ご一緒する皆様、軽く要介護なんでお願い致します。

ニッチ可愛いなぁ~
ステーキも可愛いなぁ~
家に来ないかなぁ~
包帯買って来たのにシャボン玉忘れた。。。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/846-e5f95317
    この記事へのトラックバック



