--年--月--日 --:--


なんかもう上手く行かなくてどうにもこうにも

2010年02月13日 05:04

朝から踏んだり蹴ったりで丸一日を棒に振り
凹んだ一日を送った訳だ。解放されたのが夕方近く。
ホントにこう言うの嫌だ。


辛うじてサロンには行けた。
今回もありがとうございます。
次にやるコス考えて毎回カットしてるので、お付き合い頂けて感謝です。
DTBの黒かテガミバチのジギーをする話をする。
でも黒執事もやるから、何処まで切って良いか相談。
わざわざオフィシャルでキャラ(の髪の長さ)確認して頂きまして。
直近でラビなので今日は襟足だけ整えてもらって来た。
サイドは残して(セバスの為)黒は耳に掛けて誤摩化す事で決着。
ジギーは予想に反してサイドが必要な事が判明したんで、黒と同形で行けるんじゃないかと。
どっちにしろセバスの為に切れんのよね。
ただ相当削ってるから毛の量が足らんのでは??なんて可能性も出て参りましたが。
帽子でなんとかカバー出来れば良いかなと。帽子。。。。。。
ただ、カラー的な問題があるんだがその辺は近々になったら相談で。
どうせ黒くカラーしても落ちるし。
落ちた辺りでジギーがくればいい具合かなぁ~。

帰って来て時間もあるしで書類の整理していらんもん捨てて
寝室の棚の掃除を軽くして、セルフでカラー。
塗り終わって時間置いてる辺りで電話に気付く。
で、結局ここから3時間以上お話してました(笑)
今日一日非常に嫌な気分で過ごしていたので、このお電話はいい気分転換になりました。
それで3時間て長いのは分かってるんですがね。
お互い電話しながら衣装作ってたり、俺はサバ焼いてたりカラー剤付けたままだったりしましたけど。
良いんだ、楽しかったから。
午前3時過ぎにサバの塩焼きとお味噌汁で夕飯を食べました。
明日は起きられたら買い物に一緒させてもらう。
で、夜はお仕事したらイベントだ!
珍しく2着やる予定。どっちもラビだけどさ。
良いんだ。刺繍頑張った!
色も綺麗に入ってくれたし、気分転換出来たし満足したから寝ます。

ノロティ可愛いなぁ~。
エンリケとノロティの部分だけは理解出来るんだが
それ以外は相変わらず未だに分からん。
戦う司書を誰か解説してくれ。


拍手ありがとうございます♪
凹んでる時に貰うと一層嬉しいですな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/845-8d9dfdc8
    この記事へのトラックバック



