--年--月--日 --:--


意外に簡単だったのに。。。。。

2010年02月11日 22:47

d456.jpg




結局午後に起きました。
寒さにやられて布団から出られなかった。。。。。
寒い中買い出しに出て、1時間で帰って来た。
シャツも作ったけど、色は妥協しました。
あんな微妙な色無い。。。。。。
今更染めてる時間も無い。
ピアスもほぼ自分が好きな色に塗装しました(笑)
でもこれで全部完了です♪

間に合わんかと思ったけど、買い出し入れても3時間で終わった。
何も考えずにフツーーーーーに縫ったから時間もかからず。
合わせて着てみて余りにもな色でポカァ~~~~んとしました( ゚ ρ ゚ )ボー
しかも団服の袖まくってみたけど、まくれないっつーの!
袖はちょっと姫袖チックだから折っても折り切れない。
全く防寒にもならん気がする。
ホッカイロ沢山貼る。
予想よりも大幅に短時間で終わったんで、ゴーレムさんも直した。
そしたら窓が閉まらなくなりましたぁ~。
ベランダに通じてる窓なんだが、家の窓、引き戸式じゃなくてドアみたいに開けるんだけど
ドアみたいにバタンて閉めてから、把手を下ろして閉まる。
なのに、窓枠にドア部分がハマらん!
なので数センチ開いている。
管理会社に電話して明日の朝一で来てもらうまで半開きです。
寒くは無いし、リビングの窓だし、1Fじゃないから誰か入れる訳も無く。
ベランダで塗装してたのが悪いのか?!
前からちょっと閉まりは悪かったんだけど、とうとうですよ。
更新の通知も来ないし。
仕方ないのでまた明日電話する。今日電話したら休みでした。管理会社のバカ。

時間も余ったからブログの改装しました。
前からトップに画像出したいと思ってたんだけど
ソース見ても分からん!!!と放置してまして。
ちゃんと見直したら俺が見てたソース部分が違ってた。
どうりで出来ない訳だ。見てる部分違うんだもん。そりゃ変えられる訳が無い。
見直した部分にファイル名突っ込んで、背景の色だけ変えたら終わりました。
これですっきり。
気分でガサガサ画像も変わると思うのですが、今の所ネタはラビしかありません。


↓コスメ・コム 崩れにくいメイク出来ます。ここで出してる下地はお勧めです♪
コスメ・コム



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/844-3f549fb5
    この記事へのトラックバック



