--年--月--日 --:--


撃沈。。。。。。

2010年02月11日 02:21

青緑のシャツなんぞ無い。。。。
探し疲れたので主任を捕獲しご飯食べて帰って来た。
有ると思ってたらことごとく在庫切れ。
他のお店にもなし。何件回ったのか。
あぁ~~~~~。
諦めて作る気になったら生地屋がもう閉店。



ちーーーーーーーーーーーん。



ワタクシ、この寒空の中買い出しに出る勇気があるんでしょうか。
電車でたかが10分。
行き帰り、選んで買って30~40分。
さぁ~起きられるのか。
今日出来る事は全部終わってるんだけど、何よりも
一日でシャツを作る事が可能なのか。一番の問題。
作るのがホントに遅いのが自慢です。
上着は刺繍を除けば二日で上がったから、一日あればなんとかなるのか。
小物は終了。
革ひもが丸まるので床に貼付けた。
襟飾りも直して繋がってない様にしたし、上着の微調整もアイロン掛けもした。
相変わらず無計算で進めてるので、表に縫い付ければ良いのに
裏に縫い付けて表をまつり縫いしました。なので汚いです。
のばして誤摩化しました。アホだ。
ピアスの塗装はしたんだが色が全く気に入らん。
上からクリアで青でも吹かんと青みが足らん!
もう諦めて朝買い出しに出ると思う。帰って来て寝そうで怖いけど。
なので今日はもう寝る事にする。
防寒対策で軽く考えたのが甘かった様です。
諦めようかとも思ったんだが、ここまで用意したならやらんと勿体ない気がしてきた。
と言いますか、やらんと気が済まない!
と、言いながら放り出したりするので、とにかく寝る事にする。
一日寝てる予定だったのに。今日全部終わる予定だったのに。
思わぬ所で躓いた。
まぁ~いつもこんなもんだ。
でも明日以外もう時間なんて無いのだよ。
仕事が夜まで入ってるのだよ。
イベント前に徹夜なんて無理なのだよ。絶対にぶっ倒れるから。
色々詰まって来たぞ。。。。フフ。
管理会社にも確認取らないといけないのか。面倒くさい。

主任と経済観念の話をしてたんだが、俺はどうやらヅレていないらしい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/843-2c544af0
    この記事へのトラックバック



