--年--月--日 --:--


見誤ったようだ。

2010年02月10日 02:14

ダッサイ真緑だとずっと思ってたんだが
見直したら青緑じゃないか!
ピアスの色も間違えたよ!
スプレー、開けてないから交換してくれるかな。
こっちは前回と同じ物を買ったんで、また塗装しますがね。

良かった、青緑で(赤×黒色合いとの兼ね合いはこの際無視するとして)
この色なら見つけてあるから染めずに済む。キトモイストノシャツ。(ワスレナイヨウニ)
ホントハ団服も作り直して紫でやった方が良いんだろうけど
どぉ~もあの色のセンスは好きになれないし
赤×黒の団服が好きなので、コレに青緑を突っ込む恐ろしい所行に出ようと思います。
本当はね、大槌も持って行ってあげたいんだけど、
会場規制に間違いなく引っかかるので断念です。
100cmを超える物はどんな素材でもダメなので、柄を短くしても槌部分だけで100cm超えるし。
広い会場なんで、芝生でゴロゴロして本読んで寝ちゃったって感じのラビと
イラスト集の後ろ表紙にある眼帯してないで右目を隠してる悲痛な顔したラビが出来ればなぁ~と思ってます。
笑顔重視と、そうじゃない暗い部分もあるラビが撮れたら良いなぁ~
ついでにシャボン玉とか持って行こうかな♪
ふわふわ飛んでたら可愛いかなぁ~って

上着は完成したので、後は首周りを浅草橋で見つけて
襟飾りの作り直しをすれば終わりかな。
間に合いそうです。
バイアスの位置間違えて、袖が心無しか長い気がしますけど(7分丈じゃなくて8分丈になった)
腕を曲げた時の感じを見ると丁度。
短くすると下に着込めないのでこのままで行こうと思う。
縫い損なってる部分があるんで、ちょこっと修正して
襟足だけ切りに行って来よ。
大分伸びて来て、変なボリュームが気になる。



明日の買う物、やる事リスト

浅草橋でパーツ
ハンズでスプレーの色かえ
ユニクロでキトモイストのグリーン。
ピアスの塗装
ゴーレムさんの補修。


↓DHC 安くなってるのでどうぞ

DHCオンラインショップ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/842-d0e8d6e8
    この記事へのトラックバック



