--年--月--日 --:--


検索ワードの不思議

2010年01月28日 12:43

アクセス解析見てると結構面白くて
チマチマ見てるんだけど、検索ワード見たら



「原宿 ミイラ」



何これ・・・・・・・
なんでこのブログ引っかかるのよ
と、言いますか原宿とミイラの関連性が分からん(笑)
確かに、まぁ~はミイラみたいなもんですよ。
「出汁取った後の」鶏がらって言われましたよ。
自分でも検索かけたら、ミイラ見に行った時の日記が引っかかった。
ミイラは好きだけど、原宿は好きじゃない。
あっ!あっ!!!ブログ拍手に拍手ありがとうございます。
あんまりこっちに貰ったことが無いので嬉しい(>_<)
コメント無しでも嬉しい。
気が向いたら何か残して頂けたら励みになります。
web拍手もありがとうございます。

昨日、店で花束をもらって持って帰って良いって言うから
バラが一番多く入ってる花束を持って帰って来て
今日はそのバラでバラ風呂なんぞしました♪
効能があるとか、お肌に良いとか言う前に気分的な問題です(笑)
ちょっといい気分が味わえます♪
お風呂に入れるならやっぱり赤いバラが好き。
入浴剤もローズオイル入りのにして、飛んだ香りを補ってみた。
うん、なんか優雅な気分になります。
ちゃんとガス台も掃除したし、余った花はグラスなんかに入れて生けてみた。
ただね~家、こう言う物を置く場所が無いのだよ。
何せ、ソファーとエアコン(床置き)しか無いんだもん。
冷蔵庫の上に置く訳にも行かないし、ガラスケースの中はスペースないし。
取り敢えずキッチンに居ます。
多分、このままでしょう(笑)

おぉ~い!小悪魔さん、来月の予定教えておくれよ。
アレンさんを捕獲したので(笑)
遠足行く?


画像貼り逃げる。
008-1.jpg

カメラマンの方に撮って頂きました。
この方の写真、初めてだからかもしれないけど、いつもと違う顔になるので好きです。


d364.jpg

撮影会で貼った緑色のテープが着いたままだった事に
この画像を見て初めて気付いた。。。。。。
11月からこの靴履いてなかったのですっかり忘れていたようです。


拍手のお返事は畳みます。
ありがとう!
> コスプレのクオリティ...さん
ありがとうございます!
クオリティ高いなんて言って頂けるとコスしてた甲斐があります♪
自毛でコスしてるので少しでも近づける様に、毎回カラーしたりカットで微調整してます(^_^;;
全然!綺麗じゃないですよ!綺麗じゃないから撮られる側の最低限の礼儀として
肌だけはなんとかキレイに見せられる様に日々精進です(^_^;;
今の所ラビしかやってませんが、3月当りから違うキャラもやり出すと思うので
お時間があればまたいらして下さいね♪
お待ちしております♪拍手ありがとう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/829-57bd398b
    この記事へのトラックバック



