--年--月--日 --:--


お買い物ぉ~~~

2010年01月26日 01:46

日頃、イベント、撮影会参加時は大きなナイロンバック?みたいなので行くんです。
カート、どぉ~も苦手です。ラクだともあまり思わないし。
大槌持って、カート引いては不可能でした。
両手塞がって危ない。。。。。
そろそろバックさんも限界っぽいのでデッカい鞄をやっと買いました。
俺、入れると思うんだ。コレに。
誰かファスナー閉めてくれれば(笑)

教えてくれてありがとう。
助かります。
えっと、言い忘れてましたけど俺とお揃いですけど(^_^;;
カレー食べて、ファラオの話をしました。
赤ちゃんのファラオです(笑)
いや、ただヘドバンし過ぎると首が据わらないばかりか、起き上がれないって話なんだけど。
そのせいで、去年は正月早々に側溝に落ちました。

最近頂いている画像を見ると、自分も良くここまでの赤が出来る様になったなぁ~と。
ちょっと前じゃ、とてもじゃないけど出来なかったから。
微妙に前に進んでるんでしょうか。
今日はお二人ともありがとう。
楽しかった♪
良い時間と、おいしいご飯と、気の合う人とのお話は必要なんだなと実感してます。
またお誘いしますので遊んで下さいなぁ~♪
バナーもありがとうございます!!
ここのカラムに貼りたいなぁ~
この大きさで間違い無いですよね??
1397336889_69.jpg


データも頂いたのでちと貼ります。

ゴーレムは色々持ち方、止まり方を変えられるから楽しい♪

d409.jpg

ゴーレム、横になっちゃった。


d358.jpg

こう言う色の写真好き♪


またポロポロ出して行きます。
声を掛けて下さったカメラマンさんに頂いた画像が一番お気に入りなんだが
ここに載せようとしたら容量が大き過ぎるって拒否られた。
後日小さくして出します。
Cureにもちょっと出した。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/823-c41853a8
    この記事へのトラックバック



