--年--月--日 --:--


要介護3→4

2010年01月25日 01:26

所沢行って来たあ!今年の初コス。
いやぁ~忍タマのパラダイスで見てて楽しかった(笑)

写真撮って下さった皆様、声を掛けて下さってありがとうございます。
雰囲気の良い写真や、こんな妖怪でも違う生き物の様に綺麗に撮って頂いて感謝です!
ホント、水死体だとかマッチ棒とかばっかですいません。。。。。。
あんなに一度に大勢に囲まれると、何していいか分からんくなる(^_^;;
しかも足場悪い事を予想してたくせに15cmで要介護だし。
右の視界が無いので、カメラマンさんにお願いされたメモも書けないし
足場見えないから誘導してもらったり、荷物持ってくれたり
ありがとう!
今日で間違いなく要介護レベルが上がったと思う。ホントすいません。
でも楽しかった(>_<)
Tさんがアレンしてくれるって!!わぁ~~~い!やった!三期のアレン!
張り切って胸飾り作るので、ご連絡下さい。
これで確実に2月末まではラビコス継続決定!
今度のイベントまでに私服でも作ろうかなと思っております。
さすがにこの時期にノースリになる勇気も無ければ、マッチ棒→爪楊枝になるのも嫌なので。
頭、上から下に振ったら「シュッ!」って火が点きそうだ。

ゴーレムさん、大活躍!
良いアイテムを見つけました♪
ま、最終的には「お買い物鞄」的扱いしてましたけど。
今はTAUJANと同居して頂いてます。
どう見ても、悪魔的なオブジェにしか見えねぇ~。
物撮りまでして頂いてありがとうございます!
ワイヤー付けて良かった♪

そして、今日の一番のhitはおばあちゃま!!!
突然携帯向けられたので「また見せ物だと思って盗撮か?」と思ったら

「孫がラビさんの大ファンなんです!」


うわぁ~~!そう来たかと。
いや、良いんすかこんなんで(^_^;;
お孫さんは??と思って回り見渡しても小さい子はおらず
てっきり撮って来てと言われていらしたのかと思ったら
おばあちゃま、ちゃんとDグレのラビと認識していらっしゃったみたいで感動
だって普通、いくら孫に言われてるからって覚えられないでしょう?
ピンポイントでしっかり認識した上で来て下さったので嬉しかった(>_<)
しかもニッコニコしながら来て下さって
こう言うとき、コスしてて良かったってしみじみ思う。
後から「お孫さんて、大きいお友達で、おばあちゃまの見せられてる物って商業誌じゃなかったら。。。。。」
と怖い事を想像しましたが、それでも良いんだ。
こちらこそ、ありがとうございました。
お孫さんには「こんなお金と時間のかかる趣味は持つな」と教え諭して下さい。

撮影可能範囲にかなり制限があったんで、あんまり良いポイント無いかなとも心配しましたが、
樹が良い感じの所も多くて、キャラを選べばかなり遊べる所では無いかと。
ただ、かなりの見せ物パンダなのでその辺は覚悟した方が良い(^_^;;
さすがに子供に凝視されたり、(指差し確認で)キャラ名を呼ばれたり、
サッカー少年(達)にボール投げ返したりしてるとこっちが申し訳無くなります。
そして、「これだからメジャーな(ジャンプ)キャラは!」と思ったり(笑)

一日凄く楽しかった!
5日ぶりにマトモに話したので、喋り倒してすいません。。。。。。
でも色々充電した!
明日から仕事頑張る!
で、衣装持ち運び用の大きめ鞄を買いに行く!
でもやっぱり明日も子鹿!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/822-42af9ff2
    この記事へのトラックバック



