--年--月--日 --:--


明日は検査ぁ~

2010年01月23日 03:43

どうせ検査なんぞしても治る訳では無いんですが
まぁ~進行具合をみられて来ます。
今飲んでる薬で、お医者で処方出来る最強の薬飲んでるのでこれ以上も無いんだけど。
手術なんて事にはならん事は確実なので、またのらりくらりと付き合って行きます。
数ヶ月に一度コショウするのは勘弁してほしい。
ご飯食べられないのでお腹がすいた。
終わったらなんか食べよ。
食べないで寝直しそうな気もしますが。うん寝るな。


お仕事から帰って来て、セルフで色入れたんだが
相変わらずこのメーカーはマトモな色が出ないな。
紫強いよ。
悪くは無いけど、太陽光に当ててもあんまり気に入った色には出ない気がする。
もう一回上からカッパー乗せたいんだが
乗せてどんだけ色が出てくれるか。
もうちょいオレンジ出したいんだよなぁ~
また博打ですね。
明日モッ一回入れよ。
荷物も既に詰めた。ゴーレムさんは折り畳みました。
その分、小槌さんは持って行かない事にする。。。。。予定。
一番怖いのは小物類は全部詰めてあるけど、本体のジャケットとパンツ忘れるとか。
ありえる、ありえる。。。。。。

怖いのでも一回チェックして寝る!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/819-8c365202
    この記事へのトラックバック



