--年--月--日 --:--


いけないいけない

2010年01月22日 01:22

ホントにマイナス思考になっている。
仕事ができない事がストレス→お金が稼げない。

こうやって自分を追い込んでいる。
なんて訳では無いので非常に自分は駄目人間なんだとつくづく思う。
コスの事ばかり優先して考えてる訳でも無いし
ただ、やりたい事をやる。
それが今年の目標。
自分に厳しく。
もっと貯金!!
すぐに甘くなる。
またどっかで気合い入れないとだな。
こう言う時って自分の見た目を変えたくなるんだ。
髪の色でも新しい服でも、ピアスでも。
ピアスはもう残されてるのがお臍くらいなので、お腹を出す予定が無ければ何のメリットも無いんですがね。
でもこの辺が最有力ではある。

どっかで気合いを入れないと行けない。
人と話す事もそう。
愚痴ではない建設的な意見の交わし合いは必要だと思う。
体力が無いのは付ければ良いんだろうけど、精神面の弱さは
家を出たら顕著になった気もする。
鬱と言われればそうかもしれないけど、そこに安住の地がある訳じゃなし。
非建設的な事をしても仕方が無い。
少しでも自分を前に。
それがコスでも仕事でも前向きで行かないと。
何かを作っていない自分は半分死んでる様なもんだしさ。


明日からを頑張る!


寝てるだけでもお腹がすくのは何なの一体、
過食か!?!
食べても消化不良な感じだけ残って痛いとか引きつるは無いんだけど。
非常に珍しくご飯が食べたい感があるんだよなぁ~。
消化剤飲んでるからか?
もう普通に物は食べられるから家にある非常食をチマチマ食べ続けてるんだけど。
麺類ばかり食べてましたが、昨日今日はご飯が食べたくなって
おにぎり作ったり、目玉焼き乗せて食べてみたりなんだこの白米への愛は?!
気持ち悪い。
やっぱり胃がおかしいんだと思う。
もう良いやと諦めて少しでも頬にお肉を付けるべくお米を食べます。

週末の準備で、パンツの調整してブーツからあんまりたるみが出ない様にした。
今年の初コスはラビの三期、大槌付きです。
初で15cmでやってくる!
ヤバそうならすぐに換装出来る様にブーツ履いてくけど。
地面の予想が出来ないので、足場が悪い事も考えないと。
大槌持って片目で足場が悪かったらどうにもならん、子鹿以下だ。
ブーツ自体に飾りのパーツが無いから、シルエットが細く見え過ぎるんだよねぇ~
二期みたいにブーツにパーツが着いてればそっちに目線が行くから
それ程直線的なシルエットにはならないんだけど。
足下のボリュームのバランスが良く無い気がして15cmじゃやらんかったんだが。
ピンなんでいつものブーツでも良いんだけど、物は試しです。

さ、明日はカラーしてゴーレムさんを箱詰めにします。

↓DHC オリーブオイルは乾燥の味方です♪

DHCオンラインショップ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/818-a154e430
    この記事へのトラックバック



