--年--月--日 --:--


内臓的に爆発

2010年01月20日 21:45

去年末から胃がおかしくて、元々悪いんだけど
何を食べても、少量食べても胃に残ってる感じがして
毎回消化剤で誤摩化しておりました。
食べる物にも量にもそれなりに気を使って
別に痛い訳でも何でもなくて所謂消化不良ってヤツだと思ってたんだけど
3日程前に爆発しまして、もうねぇ~
久しぶりにキた。
動けないし、引きつるし、のたうち回るで死んでた。
会社から電話貰ったりしてたんだけど、何を話したのかスイマセン覚えてません。。。。。
医者に行っても薬くれるだけだし、検査しても治らんの知ってるし
貰った薬でなんとか凌いだ3日間。
今週末に検査して来ます。
動ける様になるとゴーレム作って、痛くなると薬飲んで死んでての繰り返しで
結局ゴーレムなんだか、羽の着いたピチョン君作ったのか分からん。
気がついたら出来てたって感じで過程を覚えてない。
画像上げてるんで、その時は何をしてたのか分かってたんだろうけど
順番だとか、行程とかさっぱり覚えてない良くわかってない。。。。。

大分マトモになったんでまぁ~大丈夫でしょう。
疲れとストレスで悪化するとは言われたけど
ストレスの覚えがそんなに無いし、疲れって言っても新年始まって大して働いてないし。
何なのか良くわからん。
むしろ、今月は自分的には気持ち的にも体的にも調子が良いなぁ~と思ってたくらいなのに。
消化不良は年末からの食い倒れが行けないんだと思ってたんで(^_^;;
体力と丈夫な体は大事ですね。
はい、体力付けたいです。


まりあさんのブログをリンク追加しました。
そりゃ同じ所使って、足跡ついてりゃバレますよ(笑)
と、言う訳でこれからもよしなに。



スポンサーサイト


コメント

  1. 悟 ~Sator~ | URL | -

    まりあさんへ

    足跡で見えるよね♪
    リンクも張れたし、着々と数が増えている♪
    また遊ぼう!

  2. 深月まりあ | URL | -

    ですよねぇ(笑)

    後々、あぁそういえば足跡めちゃめちゃ残ってるんじゃ…と思いました(笑)
    どうぞよろしくお願いいたしますv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/817-601090e6
この記事へのトラックバック



