--年--月--日 --:--


一人目

2010年01月18日 20:17

GACKTさん愛用の銀製アクセサリー、偽物作りインターネットで販売 被害額は約1000万円か


TAUJANの偽物作ってヤフオクで売ってた人が捕まった。
かなり前から知っていて報告もしてたんだけど一向に捕まる様子が無くて
DARTSじゃなくてTAUJANでしかデザインしてないシルバーまで出していて。
きっと買ったか、買った人から借りて型取ってたんだろう。
確かに精巧で本物っぽくは見えるけど、
本物の重厚感や、生命力、強さも安心感もまるで無い代物。
見れば一目で「偽物」って分かるんだけど、知らない人じゃ分からんだろう。
ご丁寧に刻印までまねて入れていた。
ホントに気持ち悪い。あんな見た目だけ真似ても本物には何も敵わないのに。
でもコイツ一人じゃないんだよ。
俺が知ってるだけでもう一人居るはずなんだ。
早く捕まってくれると良い。
厳重注意程度に終わらない様に。
二度とやる気が起きない様にしっかり刑罰を下してくれ。

ホントに気分が悪い。
お金が無いから偽物買うって気持ちがわからない訳じゃ無い。
そう言う需要につけ込んで偽物出すのも気持ち悪い。
DARTSの中でもTAUJANはダントツに高い、だから買う、だから作ったら売れる。
でもさ、それれを付けてさも「本物付けてます!」ってGacktのライブ行くのやめてくれ。
それを作ってさも「安いしデザインが近いから買って下さい」って言うのもやめてくれ。
付けて街中を歩くのやめてくれ。
新作見つけてあり得ない様なセンスで製作販売するのやめてくれ。
バレないと思うんだろうけどさ。
バレないから困るんだよ。
分からな人はそれが「本物」だと勘違いする訳でしょ?
今回捕まったヤツに限らず、同じ事して作ってるヤツが他に居ても
だれが何を作ってるかなんて分からんし、ましてや本物を見慣れてない人は
近い物を見れば「本物」って勘違いしてもおかしく無い。
あの人「本物してる!」って勘違いされる訳でしょ?
ホントにさぁ~ブランドに失礼だと思わないのか。
バレないから良いのか。
そう言う子達を何人も見てるけど、止めてくれといつも思う。
知ってる子だった時はそれとなく言います。
なんでそんな気持ちの悪い物付けてられるんだ。
どれだけデザイナーさんが心血注いで、気持ちを込めて作ってると思ってるんだ!
楽さんだってTAUJANを「お守りみたいだ」って言ってるのを知ってるでしょ?
それを知ってるくせになんて平気で偽物を付けるんだ。
本物付けたときのあの安心感と、守られてる感を知ろうとしようよ!
ただ
「同じだから」
「安いのを見つけたから」
「偽物でも気にしない」
そんな気持ちで付けたって、どんなに近い物付けたって少しも似合わない。
TAUJANに負けるだけ。
自分の気持ちが沈んでる時には上げてくれる、でもへこみ過ぎて弱ってる時には
シルバーに負ける様なそんな威圧感さえ持っている。
強くあろうとすれば守ってくれる、自分に甘く居ようとすれば一緒に歩いてはくれない。
でも何があっても守られてる様な安心感をくれる。
それが出会った時から今までと何も変わらないTAUJANのシルバー。
全部オーナーの人となりを現してる。
って俺は思ってしまう。
TAUJANに出会ってもう8年くらい。
去年はこってちで会えたけど、広島に行って無いので今年は必ず行って
あの空間に癒されて来たいし、Hさんともお話ししたい。
去年よりも今年はシルバーを沢山作りたい。

捕まって良かった
コレを気に少しでもTAUJANに目を向けてくれる人が増えれば嬉しい。
今年も布教に尽くしますよ!!!
早くお金貯めないと!!!!
もう不況は嫌だ!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/815-69bccc86
    この記事へのトラックバック



