--年--月--日 --:--


新年会♪

2010年01月18日 02:06

お気に入りのお店で新年会。
今日も美味しかった♪
写術師がまともイノセンスを発動し、守ってくれました。
いや、あのタイミングで出てくると思わなかったんで正直驚いた(笑)
お驚きつつ「強い子になったねぇ~」とお父さんみたいな気分になっていた。
ありがとね。
次回は何しましょかね。
まずはご飯食べに行こう♪

色々、色々話し込んで参りました。
ま、このメンツが揃えば話さない訳が無いんだけど
十二国記でわぁ~~~!!!ってなったからやる!
尚隆やる!
六太居ないけど(笑)
相変わらずバラッバラの配役なんですけど。
今の所3名しか居ないって言う(笑)
麒麟が居ない。誰一人麒麟をつれてない王しか居ないって言う。
まぁ~場所も日にちも俺の髪次第だから先の話なんですが
それまでには配役も増えてる事でしょう、きっと。
中国系の衣装って作った事ないんだよね。
でも見えない派手さは欲しいといつものごとく思うので
見えない部分にえらく高い生地とか、見えないけど手刺繍とか
やたらズルズルするとか、布4重とかよくわからん事をしてると思う。
簡素な衣装でもだからってボリューム減らすと迫力も無いし
尚隆なんて体格良いので、その辺で調節せんとわたくしマッチ棒なんで(^_^;;
ポニーテールなんて一体いつぶり。。。。。。あぁ~金蝉ぶりだ。
アニメと小説見直そ。
そんな事をするつもりです。
楽しみぃ♪
今年は王様だとか王子様とかやたら格式高い人やるな。
杖とか剣とか錫杖とか長いの一杯作るの。
楽しい、楽しい。

12.23の画像を頂いたのでペタってしておく。
この日は久しぶりにAちゃんにあって、他のメンツ待ってる間に居お話しして
うっかり?いつも通りに何の注意も払わずに小槌さしたまま椅子に座って
小槌の極悪なアポロの部分がプララァ~~んてなりました。
いつもの事です。
もう直した!
この日は皆でお話ししてキャッキャッするのが目的だったので
何の気合い身入れていません。
髪の毛、右側の立て方が足りんかった。
トップばっかり立っちゃってるよ。
d326.jpg
d300.jpg

デコっぱち!
面倒なので無修正です(笑)
この痕、必死で前髪をおでこに固定しようと足掻きましたがね。
足掻いた結果はCUreへ。
でもこう言う感じの写真も好きです。
寝転がった写真が好き。
自分が楽な体勢って言うのもあるけど、立ってる時と
顔のバランスが変わるので面白い。

まりあさん、ありがと~~~~。
来週はまたなんかしようぜ~~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/814-b2488cff
    この記事へのトラックバック



