--年--月--日 --:--


ん?と新クールのアニメは出揃ったか?

2010年01月16日 03:42

本日もせっせとゴーレムさんを製作。
今日の垂れ流し映像は東のエデン。
ちゃんとベルトも作ったから、もう肩掛け出来るぞ!
飾りにでも付けようかと思ってなぁ~んも考えないで100均でハトメ買って来たら、
受け側が無いから付けても服が引っかかる。
どぉ~も専用パンチ用のハトメ玉だったようです。
受け側どうしようかなぁ~別売り?モノに寄っては無くても問題ないんだが。
基本的に肩掛けじゃないと鞄を持ちません。と、言いますか「持てません」
ベルト出来るまで暫く腕に下げて持ってたんだけど
もうそれだけで肘が痛い。。。。。
同じ形に手を曲げてるのと、どうやっても片手が塞がるし
慣れないのもあって両腕が痛いです。
片方にだけ重さが掛かるのがどうもいけないようだ。
今日から肩掛けでらくちん♪

ゴーレムさんには羽を付けて上げました。
うまく固定されるのかね。まだ分からん(笑)
また小細工して色々埋め込んだりしてみましたが、さてどうなるか。
肩と頭に載ると良いんだけど。
駄目でもまぁ~どうにかなるでしょう。肩には乗せる!
コンパクトになるから持ち運びラク♪って思ってたのに
多分、全然、全く楽じゃない気がして来た。
持ってく途中で羽取れたりして(^_^;;あり得る。。。。。
大槌とゴーレムでどんだけ持ち運びに気を使うんだ。
こりゃ、本気で箱詰めを考えないと駄目かもな。
って思ったくせに、さっき丁度良さそうな箱を捨てました。
出来たら考えよう、そうしよう。
そして、さっさとイベント用の大きめ鞄買おう。
持って物の大きさ的にカートは不可能、逆に邪魔。

東のエデンはやっぱり映像が素敵だ!
空も背景も雪も地面も質感がさすがのクオリティで大好き!
なのに何故?!映画ではクオリティ落としたんだ。。。。。。。。
どこかピントが暈けてると言うか、くすんでると言うか。
狙ってる訳では無いと思うんだが、狙う必要も無いと思うし。
なんにせよ、後半戦に期待します!前半潰してるんだから後半尾お願いします!
滝沢が変わらず王子様だったから良い!あのさり気ないエスコートは一級品だと思う!
エレベータから連れ出される所が非常に好きです。

新クールのアニメと続投物が始まってますけど

・テガミバチ→OP/ED共に1クール目には敵わん!スガシカオがすげぇーな。
       OP/EDにジギーの影も形も無くなったのは一言いってやりたい。出せ!     

・とある科学の超電磁砲→継続視聴番組。

・バカテス、ひだまりスケッチ→垂れ流しなら見ても良い「かも」しれない

・戦う司書→相変わらず「1話」で置いてけぼりを食らっている

・デュラララ→アングラ系を狙ってるのか分からんが今の所微妙。。。。。

・ダンスインザヴァンパイアバンド→1話で期待したんだが、人狼出されて今の所期待度ガタ落ち

・ソ・ラノ・ヲ・ト→戦場のけいおんとか良く言ったもんだ。

・のだめ→すいません、ドラマもアニメも受け付けません

・聖痕のクェイサー→色々タイミングが掴みにくいと言うか、見ても見なくてもいい感じ

・遥かなる。。。。。→この手は良くわかりません。

・おまもりひまり、ちゅーぶら、れでぃ!×ばと、おおかみかくし
→初回を一通り見て、全部纏めてアニメ化する必要性を感じない


総じてなんで極端な巨乳キャラの女の子ばかり出すのだろうかと。
見るに耐えないバランスになってるんで、どぉ~も俺は苦手だ。
他の新作も見たけど今期、不作ですね。前クールより酷いよ。
テガミバチ以外に見たいの無いし。
期待は刀物語ですかね。25日放送!

明日は夜お仕事だ。。。。。見ない、知らない、考えないで働こう!






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/812-5f4cd11b
    この記事へのトラックバック



