--年--月--日 --:--


見たら絶対にやるバトン。なんて我が侭な!

2006年11月11日 22:32

だってさ。
こう言われると非常に束縛感を感じるのでやりたくなくなる
捻くれ妖怪です。

ま、答えるのは嫌いじゃないのでやってみましょか。
ちなみにこれはいつも見てるお気に入りサイトさんから拾って来ました。
やりたい方はどうぞ。


見た人全員やるバトン


1.短髪?長髪?
今までに比べれば一番長い気がする。
肩に付くかつかにないかくらい。

2.背は、小さい?大きい?
ミニマムですが何か?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られる方ですかねぇ?
あんまり人に頼るのは好きじゃ無いけど。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
無関心な方。
積極的行ける程、体力も無ければ恥ずかしがる程若くも無い。
興味がある事にはかぁ~なぁ~りぃ!積極的。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両方。
家では眼鏡。
仕事はカラコン。
紫外線アレルギーなので、カラコンじゃ無いと黒めに色素沈着起こすんだモン。
既に白めにシミがある。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がりっ放しの人には近付きたく無い。
まったりって言葉は好きじゃ無いけど、落着いてる方だと思いますが。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
選択肢これだけ?
遊園地は人が多いから苦手だし、買い物はそう言うのが好きな人は良いけど
基本、男の人って一緒に買い物って好きじゃ無いんじゃ無い?よくわからんが。
少なくとも、デートでショッピングは俺がイヤだ。


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートに見せ掛けたネこっ毛

9.優しい?近づき難い感じ?
間違い無く近付き難いでしょう(笑)
散々謂れ捲ってるかからね。
優しい?どうなんだろ?優しくは無いと思う。


10.天使・悪魔?
天使な訳が無いでしょう?
でも天使も悪魔も同意義だと思うんだがなぁ~。
俺は妖怪ですが何か。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の基準値がわからんので何とも言えません。
どっちかって言うと、変わってると言うよりも生きてる方向性がおかしい。

12.髪の色は、茶色?黒?
金に近い茶色。
来月、もう少し明るくなる。

13.香水は、つけてる?つけてない?
毎日エゴプラ。
何処に言ってもすぐに覚えられる。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
マニアックです。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
これには永年培われた研究成果(大袈裟)ありまして
名字が名前よりもインパクトのある人は名字or名字+ちゃん付け
名字が普通で名前にインパクトがある場合は名前を呼び捨てorちゃん付け
名前も名字も一般的な場合はあだ名や名前を短縮される。
俺は間違い無く最初。
幼稚園の時は名前だったけどそれ以降大学まで殆ど名字でしか呼ばれた事がない。
専門時代になって名前を呼び捨て又はちゃん付けで呼ばれ、非常な違和感を感じました。
今じゃ、悟か王子だもんな。

16.性格は。真面目?バカ?
根暗

17.不器用?几帳面?
かなり几帳面で神経質。
血液型を9割り間違えられる。
不器用じゃ無いと思う。生き方はわからんけど。


18.眉は細い?太い?
基準値は流行ですか?
太くは無いけど、細いのかねぇ~?


19.連絡をとるなら、電話?メール?
面倒になると電話。
メールはキーボードが欲しくなる。


20.エロィ?普通?興味なし?
興味無しでお願いします。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
あぁ~~~~~と、これは迂闊に書くと色んな人からいろんな攻撃を受けそうですが
鶏ガラを想像頂くと良いかな。
専門学校の頃、痩せてる度チェックみたいのさせられて、他の子は「痩せ気味」って表記なのに
俺だけ「痩せ過ぎ」って書かれて、物凄く心配された事が。。。。。。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目?なら子供っぽくは無い。
中身も子供と言うより老成してるので、大人を通り越して老人。


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い歳、歳下は圏外。
最低○才上から。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコ貰ってもなぁ~、甘いモノ苦手だし
あげる。。。。。。バレンタインデーは男性から女性にチョコを渡す日なんですがねぇ?
甘く無いモノにして欲しい。


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
依存性が甚だしく低いので出来ますよ。
むしろその方が合ってるかもしれない。

26.束縛はされたい?されたくない?
されるような筋合いは無い。
面倒臭い。
俺は所有物じゃ無い。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
気分でしょ。


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
はは。これで俺がお姫様系って言ったら刺し殺されそうです(大笑)
敢えてここは王子様系と分類されておきましょう。
芸人じゃ無いのは、皆さん周知の事実です。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれもそれ程響かない。
綺麗と言われるのは嬉しいけど、思って無いので受け入れられない。
面白いと言われても、何が面白いのかワカラナイ。
可愛いと言われても、見た目はチビですが小動物ではありません。


これくらいの数が丁度良い。


『拍手お返事』
執事より使い魔欲しいです。願わくば、尾白尾黒。(百鬼夜行抄参照)
>>その作品、名前しか知らないんですよ。
  今度調べてみます。
  やっぱ使い魔ですよね(笑)
  式神でも良いなぁ~なんて(^_^;;




王子様ですかねぇ?俺って??白タイツは嫌。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/81-918cd600
    この記事へのトラックバック



