--年--月--日 --:--


寒いと奥歯が痛いです

2010年01月11日 19:32

実家は寒い!
ストーブの前から離れられなくて、
レッドクリフ1、2
X-FILES~真実を求めて~
CSIマイアミ、N.Y
龍馬伝
をひたすら見ていた。

アメリカの本家のFCに入ろうとしたほど、X-FILESが大好き。
3シーズンくらいまでは放映タイトル、メイン捜査地、監督まで覚えてたんだよな。
今はモルダーの実家の住所しか覚えてない。


昨日は7時間、ファミレスに居たようです。

ドリンクバーとコーヒーゼリーで7時間。
話しは尽きることなく、余計な気を使う事もなく。
8年分はまだ埋まらんけど半分くらいまではいったかね?

彼女は
とても前向きで
とても元気そうで
とてもマイペースに
変わらず良い顔で笑っていた。


嫌いな言葉に『障害者』
差別的に聞こえるのは『健常者』
24時間テレビが嫌いだ。
五体満足なことが何よりも『完璧で完全な事』とでも言いたいかのように聞こえる。
それを当たり前の様に思っていて
何処かが違うことを盾にする。
全部が揃っていても、欠けてる部分が多すぎるのも居れば
失ってしまった分、手に入れたものが大きい事もある。
俺は確実に前者で、彼女は後者かもしれない。

でもどっちにも差はないし、立場的な違いはない。
同じものを見て、同じものを食べて
出来ないことは手伝って、出来ることは自分でする。
ご家族はそう考えられるようになるまで時間が掛かるでしょう。
それならば、回りの奴らが今まで通りに接しないでどうすんだ。

中身が変わった訳じゃない。
変わったんなら理解しようとしてみりゃ良い。
自分と立ったときの目線が変わったんなら、座って話せば同じ目線になるじゃない。
物を持つ位置が変わったんなら自分のものと一緒に運べば良い。
ちゃんと伝えてくれますよ。
サポートして欲しいことも、出来ることも。


ホントにさ、もっと補償金出せよ。
その前に値段下げろ!
値段聞いてビックリした。
移動手段になんでそんなに掛かるんだ!
タバコ税上げても良いから使い道間違えるなよ。





で、そんな世知辛い世の中に納得もいかんし
動ける奴が動かんのは我慢ならない性分なので
またバカをやらかします。
やりたい物があるならやりゃ良いんだ。
サポート出来るなら全面的にバックアップしますよ。
ま、やりたい人にしかやらんけどね♪
俺がやると決めたらやるので既に巻き込まれることに了承の方、現状の詳細を連絡します。
巻き込む予定の方、よろしく!


楽しかった!
2525聞いてみる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/808-aac01ad5
    この記事へのトラックバック



