--年--月--日 --:--


見てきたぁ

2010年01月08日 22:58

東のエデン見てきた。
残業になったからギリギリ滑り込んだら、前の職場の子に会って一緒に見てきた♪
笑う箇所が同じで安心しました(笑)

ネタバレも何も無いが、続きが非常に気になります。相変わらず滝沢が王子様ですよ。
何?!あのさりげないエスコート!
ローカルまで入り込むってどんなネットワークだよ。
ギャフンてもう一回言うと良い(笑)
ヒロインに嫌味が無くて好き。
難を言えば、I.Gクオリティが落ちてたのが気になります。
一話で見たあの空港ロビーの背景が素晴らしかったから残念。
要所、要所、で綺麗なんだけどファーストインパクトに欠けた。
どうした!I.G!力入れすぎたんじゃないのか?
自分的には高速のシーンが良かった。
あの手のシーンが気に入るって珍しいな。


グッズが殆ど無くてストラップが見られなかったけど
パンフの後ろに出てた豆柴が着いてるのが非常に可愛い。
一枚噛んで良かった(笑)
是非!携帯ケース式の外装を!!
絶対に買うから!

何の謎解きもされてません。
事前復習でセレソンの立ち位置とNo.を見直しておかないと混乱する(笑)
ジュイスがかなり良いです。
劇場内で普通に笑ったし(スイマセン。。。。)

思いの外、見に来てる人が多くて驚いたけど。
もう終わりかけだから駆け込みですかね。
何にせよ、後半が気になります。


ジュイスが欲しいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/807-219c70dc
    この記事へのトラックバック



