--年--月--日 --:--


生地を買いに行きたい

2010年01月08日 01:23

今日はハンズでお買い物♪
材料じゃないもの買うの久しぶりだ。
いい加減お世話になってるので、ポイントカード作って来た。
早くに作れば良かったなぁ~
今頃既に商品券くらい貰えている。。。。。

カラー材の良いのが無いから仕方なくハンズに行ったんだけど
さて、いつ入れるか。
イベント前に入れるのが良いんだけど、色的に博打なので怖い気もする。
多分、思った程は発色しないと思うけど
前に同じメーカーのブルーグレー入れたら、その辺のヴィジュアル系の様な
見事なグレーになりまして、慌てて洗い捲った記憶が。
ただ軽く黄色み消したかったんだが、思いのほか色の入りが早かったのと
液剤の量が足りなかったんだよな。
ペールイエローレベルの金髪ロングに市販品の、しかもグレー系入れようとしたのが間違いなんですが。
見事にキレイな発色してくれまして、エラい目にあった。
今回はカッパー系のレッドだからまぁ~どれだけ入っても大丈夫でしょう。
トーンダウンされない事を祈る。
後は入浴剤を買い込んで、紅茶をたんまり買い溜めして帰って参りました。

帰って来て昨日の続きでテガミバチを一気に見直したらやっぱり良いなぁ~と。
今期の俺の癒しアニメです。
健気な子供の話にどぉ~も弱いんです。
丁度、ジギーの話の回を流し見してたから、ちゃんと見直したら良いなぁ~と。
テガミバチで誰かやるとしたらジギーペッパーがやりたい。
意外にあの手のキャラってやった事無いんですがね。
取り敢えずは笑わなくて良いって言うのはポイント高いです。
制服のデザインも一人だけ違うし。
問題は、ワタクシ凶悪に帽子が似合いません。。。。。。
hideコスの時にどれだけ苦労したか。
大抵の帽子は目の下まで来るので、新聞紙で内周囲って被ってた。
おまけに、異様に下睫毛が濃い。
下睫毛増量すると、違う次元の人になる。
衣装自体はそんなに大変な所は無いから、襟元のデザインさえ分かればなんとかなる。
マフラーで隠れてるから見ない事にするって手もありますが(^_^;;
手袋を作るとか未知の領域なんですけど。
時間出来たら生地見に行ってみようかな。
今週末は日暮里に行ってる暇がない。
型紙引いてもらいに行って、免許の書き換えしないと。。。。。

週末は美人とデートです♪
8年も会ってないってどうなの、俺。
色々打ち合わせもして来るのです。
決行は秋の予定♪
決まったら話を振られる方、ご検討を!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/806-a53a8c9a
    この記事へのトラックバック



