--年--月--日 --:--


買ったった♪

2010年01月07日 00:58

やぁ~~~~~~と!
ヴィヴィで鞄が買えた。
デイリーでもコ洒落ても持てるから良いなぁ~と出たときから思ってたのです♪

11158711.jpg

最初に見たのはコレよりも小さいサイズで肩掛けになるデザイン。
去年から迷ってて、迷ってる内に見かけなくなったから見つからんと思ってたんだけど
有楽町で見つけました♪
ショルダーにもなるのにこのデザインって言うのが気に入って買おうと思ってたんだけど、
1サイズ大きくしても肩掛け用のベルトさえ用意すれば問題無い事がわかったんで迷わず大きい方にした。
大きい方にもベルト付ければ良いのに。絶対に可愛いのに。
小さいのと2000円しか違わないってどうなのよ?!
と、スタッフのおねーちゃんと話しておりました。
このおねーちゃんが面白くて、肩掛け用のベルトなんて作るから問題ないですよぉ~~って話をしてたら
「素敵です、さすがです」って(笑)
突っ込みとして違う気もしますが、ノリが良くてお話してて楽しかった。
買ったサイズを見た事が無かったから、置くから出してもらえて良かった。
コレが買えたのもおねーちゃんのお陰です。
ありがとう♪♪
またヴィヴィの鞄を買うときは使わせて頂きます。

ベルト作ろうと思ってるけど、今週免許の書き換えで実家に帰るんで
その時になんかベルト探そう。
こないだ見た気がするんだよねぇ~。
実際のヴィヴィの鞄にも大したベルト着いてなかった笑)
後はLUSH行ってNorikoソープを買い溜めして来た。
スノーケーキが売り切れ名の絵ギリギリまで探します。
良いカラー材も探さないと。
問屋に行くには卒業証書が無いと行けないから、なんら取って来よ。


テガミバチ良いなぁ~
ジギー・ペッパーやりたい。。。。。。
作ろうか。



↓DHC セール中です。お買い得♪

DHCオンラインショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/805-32b6aba1
    この記事へのトラックバック



